Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


終了)色ガチャ24弾 交換のお願い

みなさんいかがお過ごしですか?

沙羅はと言えば 急激に夏日になって
その温度差に身体がついていけず
それに加え芝刈りシーズンとなり
いつも疲れが抜けない状態になっています><
日本も夏日だったり またコロナが増えたりと
大変な事と思います
どうかお身体には 十分気を付けて
日々をお過ごしくださいね!

そして今回のガチャの交換のお願いです
もし 交換してもいいよと言う方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけると嬉しいです
交換内容は下記の通りです

出)目玉~暗き森に眠る黒バラ

求)目玉~スカイファンタジードラゴン(黒L)

目玉交換済み ありがとう^^

出)スカイファンタジー竜騎士の槍(白)交換済み^^
  運命のタロット正義の騎士(白)
  ダークプリースト

求)堕天使の黒き光輪(白)
  和心ビートバラ模様 交換済み^^

よろしくお願いしますm(‐ ‐)m

それではみなさん 今日も元気に笑顔で
過ごせますように~!


アバター
2022/05/20 23:54
こんばんは。
確認致しました。
ありがとうございました。
アバター
2022/05/20 23:33
(●^-^●)こんばんわぁ

暑いせいでしょうか。。 母の体調がよろしくなく。。お水ってとっても大切だと思うこの頃です

がちゃよかったですねぇ^^♪
アバター
2022/05/20 20:47
ガチャ回してなかった( ゚ ρ ゚ )ボー
こっちも寒暖の差がめっさ激しくて体調を崩しそうになる
会社もヒーターしまっちまったから外でスクワットして体暖めてるぞ^^^
アバター
2022/05/20 15:17
ごちなり♫食べ過ぎてウトウト^^
コロナや熱中症に気を付けて素敵な華金とハッピー週末になりますように☆
いつもマスクしていると外しても付けている感じがして、なんか調子が狂うよ~@@ww
アバター
2022/05/20 12:09
こんにちは\(^-^)/ありがとございます。
2件お送り致しました。ご確認下さいませ。

アバター
2022/05/20 08:15
芝刈りも大変ですね

小生も この時期、
水稲耕作の開始と耕作放棄地などの草刈り三昧です
草刈りは一回り10~2週間かかるので
一回り終わると最初に刈った方の草が伸びてきています(^^;)

しばしば休みながらサボりながら 頑張りましょうね ヽ(*・ᗜ・)ノ☆ヽ(・ᗜ・* )ノ

アバター
2022/05/20 06:31
おはようございます。
目玉スカイファンタジーと和心ビードバラ模様背景
出ました!
当方、目玉暗き森に眠る黒バラとスカイファンタジー竜騎士の槍白と
プレゼント交換希望です。友達申請しておきますので
O.K.でしたら、先にお送り致しますので宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.