Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
最低は免れたけどね~

昨日のお昼は歯医者に行き虫歯の治療だったわ
青たんは綺麗に治ったけど またなるんじゃないかって思ったわ~
助手も先生も荒っぽく器具当たるんだけど~ヾ(≧▽≦)ノ
我慢しながら早く終われ~って感じだったよ
まだまだ日数掛かるみたいだからしょうがないね( ノД`)シクシク…

今日は何か曇りって言ってるけど気温は26℃みたい
今は風入り涼しいけどね(^_-)-☆
朝4時30分にはもう明るくなってる~
ウオーキング少し遠くの方まで歩き1時間だよ
毎日行かなくっちゃって思うけどね・・・

昨日から店イベ始まったけど今回早かったよね~
ゆっくり楽しく頑張ろうかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/20 21:34
いつもありがとうございます(^^♪
靴は大事ですね、ちょっとしたお出かけシューズを履いて
結構な距離を歩いて後悔しました(;^_^A

手荒な歯医者さんはちょっと無理かな(・_・;)
歯の治療自体に恐怖感じるんで.....
アバター
2022/05/20 20:58
こんばんはー。
歯医者さんは一度治療始めると何回か行かなきゃだから、
でね、予約の日行くの忘れちゃいそうでw治療終わるまで
安心できないw 終わると、むっちゃホッとするの^^
アバター
2022/05/20 18:12
こんばんは~⌒( °°)⌒

オラも同じく 4:3で 7個でした^^;

少ないときは一緒ですね^^
アバター
2022/05/20 12:33
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日のお昼は虫歯の治療をでしたか。
青たんが綺麗に治ったのは良かったですね。
助手の方、先生も荒っぽいのは怖いですね。
そうですか、まだまだ日数がかかりますか。
そうですか、26℃ですと暑いですね。
おおお~、ウォーキングで1時間は凄いですね。
はい、そうですね、店イベは助け合っていきましょうね。
はい、私は本日病院に定期健診です。
はい、ミルクさんにとりましていい日でありますことを心より願います。
アバター
2022/05/20 10:17
おはよぅ。
いつもありがとぅ~遅れてごめんね。

ストレスでヘルペスできてしまって痛くて・・大変です(^_^;)
アバター
2022/05/20 09:13
お早うございます 
明日から開店しますので宜しくお願いします~♬
アバター
2022/05/20 09:04
おはようございます
歯医者さんお疲れ様でした。治療も日数かかり大変だよね。
黒白背景でお洒落なコーデ素敵ですね♪
いつも有り難うね、4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/05/20 07:45
おし!  勝ったにゃ

でも、頭痛い
アバター
2022/05/20 07:28
ミルクちゃん おはよう〜^^
歯医者さん お疲れ様でした(*´-`)
あおたん 治ってよかったけど 歯の治療は
疲れるよね(*´Д`*)

こちらは今のところ良い天気
だんだん曇ってくるらしいけど

今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/05/20 06:58
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
イベ始まると忙しいね(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
華やか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.