Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

ゲーム広場はいつまで工事中なんでしょうかね。。

もっとやる気を出してほしい

4択は7

アバター
2022/05/21 12:28
心愛ちゃん
御疲れね~~~~^^
アバター
2022/05/21 11:46
さっちん疲れた。(●´・△・`)はぁ~
アバター
2022/05/20 22:42
総悟さん
気軽に遊べるっていうのがいいですねー
ずっとなんですねー。お金がないんですかねえwww
アバター
2022/05/20 21:17
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕と相棒が来た頃はあったんだけど途中から工事中になりました。
合った頃は釣りとか麻雀とかスロットとかあって遊んでました(^-^)
気軽に1人で遊べるとですよ。それ終わったらゲーム広場もずっと
工事中になってるです~(;・∀・)
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/05/20 21:12
ムーやん
わははwたしかに~~~~w
でも、ゲームっぽいことをして、課金につながる何かを考えないとだよ~~~
ニコタ、ファイト~~~
アバター
2022/05/20 21:11
心愛ちゃん
うんうん、まあ、お店は無理しなくていいと思うw

おお、靴かあwいいね~~~^^
アバター
2022/05/20 20:54
こんばんは。
早く工事を終わらせたかったら、もっと課金して~って、言われますよ。w
今日1日を頑張ったから、楽しい週末に突入ですね。
お疲れ様でした~。
アバター
2022/05/20 18:51
お店ね、やりたいんだけどもう今からついていけないww

買い物ストレス発散よ!!今日は可愛い靴買った( ¨̮ )
アバター
2022/05/20 18:29
心愛ちゃん
買い物いいねー
ストレス解消にもいい!!!
アバター
2022/05/20 18:12
今日おやすみ!
買い物行ってきたよ〜

私もさちんと同じドレスでた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2022/05/20 13:30
ななとさん
はい、土日はお休みでーすw
アバター
2022/05/20 13:30
ぽんちゃん
ゲームしないにしても、工事中のままっていうのはねぇ。。。
アバター
2022/05/20 13:29
心愛ちゃん
今日はお休みなんだね?
私もこのドレスで満足やわww
アバター
2022/05/20 13:28
有羽さん
釣りとかゲームとか、楽しいことが減りましたね~~~
アバター
2022/05/20 12:14
こんにちは~~~
曇りがちな暖かい天気だなぁ~暑い感じ
今日で明日から休みの会社多いだろうね
半分頑張ろう
アバター
2022/05/20 09:45
まッ、たしかにそうだなwwwwwww
アバター
2022/05/20 09:30
おはよう〜
他の服出たけどなかなか可愛かったからよしとしたよ!!

2皿くらい食べたけどまた行くね〜にこ店
アバター
2022/05/20 08:45
おはようございます^^

わかる、、、ゲーム広場は休工中が長すぎますよねぇ。。
前は開いていたのに、どうしてこうなった?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.