Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 7

4択→「7」



ゲーム広場→左、工事ゲート左側、ポスターの上


ニコット山→スキー&スケート場へ続く道の奥

アバター
2022/05/20 22:51
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は嬉しい金曜日ですねw
定時後にさっさと退社して夕食後にFFをプレイしてたのねwww
えええええええ
まだまだ、たっぷりと1か月はかかりそうなのね(^▽^;)
約500円で買ったソフトなのねw
お安く買って楽しめるならいいよね(*´艸`)

私は明日は病院だ~~( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2022/05/20 22:45
ノエルねぇ♪やほ~
花金、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、普通デーに合計二桁でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ノエルねぇはピンクデーで大漁だったよねw
めずらしく、末っ子がいっぱい貰えたわ(´∀`*)ウフフ

副反応、3日以上経ったから、だいぶ良くなりました。
いつも(人ω・*)ありがとう
ご心配をおかけしましたm(__)m
アバター
2022/05/20 22:31
こんばんは^^
今日は嬉しい金曜日ですねー♪
定時後にさっさと退社して夕食後にはまたもやFFをプレイしましたww
こりゃーまだまだたっぷりと一ヶ月はかかりそうです。
約500円で買ったソフトなんですけどね~。
随分安上がりな楽しみです。
明日の朝は歯科定期検診に行ってその後ちょっとお出掛け予定です。
アバター
2022/05/20 22:07
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタピはこの間、キラキラ運を使い果たしてしまったからのぉ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
とりま、末っ子に大漁きてえがったッスよん☆彡(*´σー`)エヘヘ
副反応、3日以上経ったから、大分良くなってるかなぁ?(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/20 14:45
たもちゃん❤

たくさん貰えた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも(人ω・*)ありがとう

たもちゃんはキラキラエイト∞なのね。
ノエルねぇがラッキーセブンちゃんだったから
私だけ沢山貰っちゃった(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/20 14:12
かえでちゃん♥

たくさん もらえたね~!
おめでとう~♪ (∩´∀`)∩
今日も キラキラエイト∞だったよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.