Nicotto Town


ゆめさくら


思い出

思い出は、数ある中でも印象的なもの、感動的なこととか、様々である、気苦労した後の、清々しい荒野は、何とも云えない、さわやかな気分、何か解放されたみたいで

満足感を与えられた、爽快な気分。ストレスが溜まり、いらいら気分は、中々解放されない、静かに休養なのか、この病気ちょっと、直ぐには解決出来ないもやもやが
何時までも残り、解放されない。気分を変えて、犬、ねこ、インコと仲良く遊ぼう
しかし相手も生き物、そう自分の事を簡単には癒してくれない、反対に嫌がられたりして、こちらもさっぱり、思い出は募るけれども、良く写真眺めていると、その当時の風景やイメージが思い出されて、ああ、あの時はと、妄想に耽るようだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.