Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


すごい、すごすぎる!

ガチャの破壊力!!!

もらったステキコーデ♪:22

今回、20%で参戦のニコ店でしたが、(いつもだけど)

お友達がくださったものを装備してみたら
なんと100%に!こんな数字初めて見たーーー(/・ω・)/
おかげでメロンの数を間違ってた分を余裕で取り戻せます。
心より感謝です♡ありったけのありがとうを贈るよ☆
サンキュー 謝謝 メルシー ダンケ!(もう思いつかないw)

アバター
2022/08/06 11:46
コロ子ちゃん☆

りょうかいでーす!!楽しみ楽しみ♪
アバター
2022/08/05 20:05
明日の夜は浴衣コーデだよ。
集まって 中央広場に行こう。
盆踊りだよ 楽しく わっしょい わっしょいだよ。
一応21時イチゴの部屋に集合して、21時15分になったら
中央広場にGO
アバター
2022/08/05 19:05
べるちゃん
ただいまだよ^^ 注射したところが痛いのだよ。
明日からカフェ行くね。
あ、そうだった。明日のサークルは浴衣だよ。
アバター
2022/08/05 10:56
コロ子ちゃん☆

あーー、わかる! 私もカフェの時間は睡魔と戦っているものw
4回目かぁ。副反応がありませんように・・いってらっしゃいませ~
アバター
2022/08/04 20:35
べるちゃん こんばんは^^
元気だよ。たださ、朝早く目が覚めてしまうので お昼食べたらこっくり こっくりと眠くてねー。
明日は4回目のワクチンでお医者さんまで行きます。
じゃー、お休みなさい。zzz
アバター
2022/05/22 11:56
はちこちゃん☆

すごいでしょ~~~! 服は重ねられないものね。小物の威力に感服したよ!
あとはお店を開けるの忘れないようにしなきゃね(実はけっこうやらかすw
アバター
2022/05/22 06:19
わあ!100%すごい。これがフル装備なのね!
あっという間に2000皿作り終えそう。
私はせいぜい60%かな!
ガチャだと装備場所が結構ダブるのよね~
アバター
2022/05/21 21:20
ウサ美希ちゃん☆

ありがとーー(*´∀`*)
メロン余っちゃったよ!胸に仕込んでボンキュッボンになってやんよ!ww
アバター
2022/05/21 13:43
こんにちは~^^
おめでと~♪(*´∇`*)ノ
100%は凄いな~見た事がないよww
メロンの材料不足も補えるね♪ヨカッタヨカッタ♪
アバター
2022/05/21 10:14
月乃ちゃん☆

ありがとう^ ^ 一番乗りだったから書きたくて仕方なかったけど柄にもなく遠慮しちゃったw
次の機会を楽しみにしてるわ〜♡
アバター
2022/05/21 09:40
おはよう~^^
コメントありがとうね(*'▽')
でも、ハートガールはご希望ではないのね?
(書いてなかったから)
アバター
2022/05/20 21:58
hanaちゃん☆

すごい世界に足を踏み入れてしまったよ。
もう20%の世界に戻れないかもしれないwなんちゃって
いつもペンギンさんをこきつかってるから、今回はゆっくりして貰うよw
アバター
2022/05/20 21:55
月乃ちゃん☆

200%とな!? 重ね着できれば凄いことになるんだねぇ。
月乃ちゃんレベルだと皿数アップは見合わないだろうな〜(しみじみ
アバター
2022/05/20 21:52
みおたん☆

しまった! 題名それにすれば良かった!
夜の女の子ってみんなあざと可愛いよね。私が男だったら夜な夜な貢ぐんだろうなw
アバター
2022/05/20 21:50
あんちゃん☆

サワディーカー!?どこ語だ!?グーグル先生に聞かねばw
アロハは色々使えるいい言葉だよね〜^ ^
アバター
2022/05/20 21:50
Σ(゚Д゚)ええ!!!100%ですってー---!?
私、今回いっぱいガチャしたのに60%だよwww
同じのばっかり出るんだもん(´;ω;`)ウゥゥ
でも頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/05/20 21:48
里穂ちゃん☆

まさかまさかのプレゼントで心臓が止まるかと思ったよ。
人気があるんじゃなくて可哀想なんだと思うよw
里穂ちゃんをはじめ、優しいお友達に恵まれて私は幸せ者です♡
アバター
2022/05/20 21:46
まみしゃん☆

いらっしゃいませ。こんなふざけた島に来てくれて嬉しいよー♪( ´▽`)
日記たまにしか書かないし、内容もほぼ無いに等しいけど、いつでも遊びに来てね♡
アバター
2022/05/20 20:13
こんばんは(*´▽`*)
ガチャで出た全身服が全部重ね着できたら
200%はいくよ。
全身服が1個出ても10個出ても20%にしか
ならね~(;´Д`)
使ったPに皿数アップが見合わないよガチャは
アバター
2022/05/20 19:43
すご!!
や〜だ〜こんなのはじめてぇ〜(●´ω`●)
ってかわいこぶって連呼する夜の女の子を思い出したわw
アバター
2022/05/20 18:25
ヾ(≧▽≦)ノあははは!!
べるたん!!
メルシー!!ダンケ!!
サワディーカーヾ(≧▽≦)ノあははは!!
アロハ!!
これ挨拶だ!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!!
アバター
2022/05/20 16:34
すごいねー-!
100%っていうのもすごいけど
気前のいいお友達がいっぱいいて、人気者のべるちゃんがすごい!!
アバター
2022/05/20 16:25
初めまして~お邪魔します^^

100%すごいですね~

↓楽しそうで書いてみました~これからも( `・∀・´)ノヨロシク 謝謝(シエシエ)
アバター
2022/05/20 15:12
あんちゃん☆

意外としぶといな? どれ、おじさんが食べてしまおう←w
アバター
2022/05/20 15:11
mackeyちゃん☆

ありがとぉぉ。mackeyちゃんはくじ運いいイメージなんだけど今回は違ったのかぁ。
でも大丈夫!きっと占いはいい結果だよ~www
アバター
2022/05/20 15:09
虹さん☆

こんなすごいことがあるんですね~。一瞬目を疑ったもの。
♪100%片想い~ベビアイラービュそー好き好きベイビーって歌が頭を駆け巡りましたよ(ふるっw
アバター
2022/05/20 15:07
アハハ!!べるたん面白―いw
ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
笑っちゃうよw
アハハ!!
アバター
2022/05/20 15:07
コロ子ちゃん☆

うんうん。ホントに感謝ですよぉぉぉぉ。 
いつも甘えっぱなしでなんとお礼を言っていいやら。お礼に一生懸命お水まきまきするぞぉぉ♪
アバター
2022/05/20 15:04
٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

おぉ!!
良かったね~~~

今回はガチャ運悪かったわぁ~~
コイン使ってのガチャはあきらめた( ´•д•`; )
アバター
2022/05/20 15:04
きょんちゃ~☆ふたたびw

どうぞどうぞ、存分に拝め~拝み倒せ~~w
アバター
2022/05/20 15:02
きょんちゃ~☆

すごいよね~~。3つ装着はこれまでもあったかもだけど5個いけるとは!
黒い服と、槍と、雷と、背景と、頭のうしろのやつ(どれも正式な名前を知らないw
アバター
2022/05/20 15:01
キョンちゃん☆

数字を見てびっくりで、書かずにはいられなかったよ。
雷でお店に行くと店主さんも雷つけてるとバチバチっって戦ってるみたいだよw
アバター
2022/05/20 15:00
まーちゃん☆

同時に装備できたのにびっくりだったよ。
いつも言うけど、私はニコタのみなさまの優しさでできてます!
いつかきっと体でお返しを・・♡
アバター
2022/05/20 14:58
うわぁ、すご~~い100%!!!
アバター
2022/05/20 14:58
あんちゃん☆

ダンケってどこかの国で言わないっけ?ダンケシェーンだったかな~?
ほんとほんと感謝だよね。これでメロンの心配がなくなったよ
で、まだイチゴもってるんだね。早く置きなさい(エロオヤジかw
アバター
2022/05/20 14:55
いやーーーーーー驚きを頂戴。
良かったね 
アバター
2022/05/20 14:48
再び…
ホントだ。5つ色ガチャアイテム着用できてるから100%だね!!!
いやーすごい。そういうお方初めてみました♡
拝んでおこう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/05/20 14:46
すごい"(ฅº¦ºฅ)❢❣
いいなぁ100%!!!
そんなことあるんだね!
では、コーデ広場からアイテムを確認してみよう( ..)φメモメモ
アバター
2022/05/20 14:41
100%とかあるのかあああ@@すご@@
アバター
2022/05/20 14:39
こんにちは~

それは凄い!!

今まで、そんなこと、そんな数字、見たことなかったw

べるちゃんの人柄の良さだね。
アバター
2022/05/20 14:35
アハハ!ダンケ!!なにそれ?w
お友達に感謝だね^^
メロンもよかったねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.