Nicotto Town



アコギ始めました


新作アイテムに麻雀が出てますね
麻雀を知らない方でも楽しめるアニメをご紹介します
それは「アカギ」です

死んじゃうツモ、死んじゃうツモ、死んじゃうツモ・・(ツモれず)

ローン!、ロンロンロンロンローーーン!!
鷲巣・・鷲巣巌、聞こえなかったのか?
ロン、頭跳ねです
お~よよよよよよよよ・・・・・

こんな感じのアニメです


おっと、本題に行く前に力尽きるところでした
実はここだけの話、ギターを始めたのであります
アコギの方です

まだ始めて1週間くらいなので、やっと指の痛さが慣れた程度です
コードもいくらか覚えましたが、今はFコードに苦戦中です
特に急いでるわけじゃないので、少しずつ覚えようかと思ってます
もちろん、コードチェンジは亀のように遅いです・・

また弾けるようになったらお知らせします
じゃら~ん♪




アバター
2022/05/27 15:44
>まーちゃん
なんと、まーちゃんの彼氏も同じタイミングですか
もしや、私が彼氏だったりするかもよ?←しません
アコギは音出ますからね、賃貸だと壁ドンされますね
弾けるようになったら、彼氏とバンドを組みますね
アバター
2022/05/26 12:06
私の彼もつい最近ギター始めたんですよ。
アコギは音が大きくて賃貸では弾けないので、サイレントアコギっていうやつ?を買ってました!
思ったように弾けるようになったら絶対楽しいと思います。
練習頑張ってください!!
アバター
2022/05/24 23:17
>ほたさん
そうです、アカギを見ることが麻雀への近道です
心構えが勉強できますので、ぜひご視聴ください

私も1度やってやめた人なんですよ
指が痛くて無理ってなって
指は1週間もしないうちに皮が厚くなって平気になりますよ

リサイタル承知しました
曲はサザエさんのエンディングテーマでいいですかね?
アバター
2022/05/23 16:11
アカギがめっちゃ気になりますw
それを見れば麻雀も熟知できて、
怪しげなセリフも覚えられて一石二鳥ですね!(違うw)

ギターを始めたなんて!すごい!
昔一回だけ友人のギターを触らせてもらったけど、
指が切れそうで秒で諦めましたw

弾けるようになったらニコタでリサイタルをぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/05/23 13:21
>みらさん
アカギおもしろいですよ、ぜひご覧ください
鷲巣以外でも市川、浦部との対決は見物です

ギターは家族が持ってるものを使ってます
いろいろ弾けるようになったら買おうかなあ
みらさんもいかがですか?
最初は指痛いですけど、慣れれば大丈夫ですよ
アバター
2022/05/23 13:19
>ゆずポンさん
アカギはざわざわあったかなあ、どこかで出てきてたかもしれません

3日坊主でやめたら恥ずかしいので、黙っておりました
今はストロークの練習中です
何弾きましょうかね、簡単な曲を探してみます
アバター
2022/05/21 12:44
アカギそんな話だったんですね?!カオスですね。
ざわ…もいろいろぶっ飛んでたけどやっぱりこちらも…

アコギすごい~!私もギターやりたいんですよ~!
ギターは新しく買ったんですか?家で練習してますか?
私もやろうかなぁ。。。
アバター
2022/05/20 21:02
アカギでも
ざわざわ・・・はあるのですか?w

おぉ!
今までそんな話は出なかったのに…
興味があったんですか?
何か弾きたい曲があるとか?

弾き語りができるようになるとカッコいいですよね
ぜひぜひ頑張って下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.