Nicotto Town


ハナちゃん


大失敗です。


ニコ店は5月3日から入れないようになってたみたいです。


気がつきませんでした。
設定が勝手に変わっていて、友の方に言われてきずきました。ショックです。
(m´・ω・`)m ゴメン…

アバター
2022/05/21 10:46
ニコ店は始まったばかりだから大丈夫だよ♪
今日も元気で頑張りましょう~☆彡
アバター
2022/05/21 07:03
おはよう・・はなちゃん
花は好きですかぁ・・名前が ハナちゃんだからと思って
書いてみました。花の好きな人・・素敵だって
さぁ楽しい日を過ごしましょう
アバター
2022/05/20 21:07
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(((uдu*)ゥンゥン!ニコタあるあるだよネ!ドン( ゚д゚)マイ
まだ始まったばっかだし、しっかり食べに来まっせ~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/05/20 20:51
こんばんは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、そうだったのですか。
なるほど~、ハナちゃん自体が設定を変えていたのかと感じていました。
色々な諸事情もありえるかとでそれででした。
そうでしたか、設定が勝手に何かのフシで変化をしたのですね。
そのご友人の方がハナちゃんに御教えになられまして良かったですね(祝)
ハナちゃんは悪くありません。
気が付いたようですので、これからまたニコ店をご一緒に楽しみましょうね。
アバター
2022/05/20 20:23
こんばんは。
そうだったのですか。
それはショックですね。
今日から挽回しましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.