Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥白騎士と漆黒ドラゴン


昨日出た新ガチャは、みんなゲットしたかな~?( ´艸`)


今回のデザインは好きなデザインだったから、良いものが
当たるといいな~と思い、キラキラとPコイン少々で
回してみたんだけど、目玉のドラゴンちゃん現るww

今回は頂き物で素敵な物を2点頂きました。
・目玉の黒バラ
・マジックトランプガール
譲ってくださったお2人の方々、ありがとうございました。
どちらもいいなぁと思っていたものなので感動しておりますw

でもこのフルセットはニコタが重くなるので分散して
コーデしないとねw

アバター
2022/05/23 21:35
隆さん:隆さんは欲しいと思ったら手に入れられる運が
あってすごいね~!おめでとう!
アバター
2022/05/23 21:23
あずくん:あずくんはドラゴン一発で出たの~!?w
あずくんもすごいよ~w
アバター
2022/05/23 21:21
侑氷さん:この度は本当にありがとうございました!
毎日着替えるほどニコタでのお着換え好きなので
これからのコーデに楽しませていただきます( ´艸`)
アバター
2022/05/22 21:54
俺もガチャチケで、目玉ドラゴンでたよ〜
めちゃ欲しかったんでチケで
5回も回しました( 'ω' و( و"♪
アバター
2022/05/21 10:45
ワシも一回でドラゴン出た^^*
やっぱ別の物が良いけど可愛いよね★
目玉のアイテム貰えたの!?すごーい( ゚д゚)!!!
おめでとう〜∩^ω^∩!!
アバター
2022/05/20 22:58
こちらこそご参加ありがとうございました!
綺麗で可愛いアイテムですよね(*´-`*)
ぜひ沢山使ってください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.