Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


終了)色ガチャ24弾 堕天使の光輪求む^^;

今回のガチャの交換のお願いです
もし 交換してもいいよと言う方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけると嬉しいです
交換内容は下記の通りです

求)堕天使の黒き光輪(白)

出)運命のタロット正義の騎士(白)
  ダークプリースト

よろしくお願いしますm(‐ ‐)m

それではみなさん 今日も元気に笑顔で
過ごせますように~!

アバター
2022/05/24 11:36
おはようございます♫ごちそうさまです☆
芝刈りお疲れ様です☆
千葉今日も比較的いい天気だけど気候の変化に気を付けて下さいね♫
米国のバイデン大統領が来日したけど又?ビックリ発言@@
手ぐすね引いて待っている国があるというのに><
アバター
2022/05/21 18:29
出すぎた真似じゃなかったかな?^^
お役にたててれば何よりです。
アバター
2022/05/21 02:47
エッタちゃん ありがとぉ^^
超超嬉しいです^^
アバター
2022/05/21 02:08
勝手に送ってしまいました。
よろしければどうぞ♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.