Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

最低でした

検査結果は月曜日に出ます
良い結果が出ます様に、、、
お天気も気温も差が激しいです体調に気を付けてお体大事素敵な週末をお過ごし下さい

アバター
2022/05/21 17:07
あらら少ないですね

きょうは8個でした。

良い結果が出ます様にお祈り申し上げます。
アバター
2022/05/21 00:51
6個少なかったですね(>へ<。)
私は10個でした^^
何時もお気遣いありがとうございます。
入院31日手術1日予定です。
2か月入院予定
留守をするのでする事沢山今日は2件病院と
帰ってから少し草むしりしました
したい事沢山有ります。
検査コロナのため1週間伸びましたが手術も分かりません
コロナ多いので

今ツツジが咲きがけ周りのお庭も綺麗ですが
何たって時間がありません。
アバター
2022/05/21 00:22
いい結果が出る事お、祈りますよ。

雨なので、無理おしない様になう。

ゆっくりとですよ。

ご苦労様ですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.