Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


21日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

ゲーム広場の、真中より右側の、弐戸建設のシートのところ。


ニコット山の、展望広場に行く階段の所の街灯です。

キラキラは、5個と、4個でした。


アバター
2022/05/21 11:50
魔法少女☆出演者決定!ヾ(o´∀`o)ノお会いできるのを楽しみにしています〜
キラキラ拾いに行ってこよ〜
アバター
2022/05/21 03:12
以下のテンプレート内に対するお返事は、なくて結構です。
(またお返事が次の休みになると思いますので)

❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅

ゆこたんさんこんばんは。ご無沙汰しております。
いつもご訪問ならびに素敵、水やり
頂きましてありがとうございます。

月一の巡回とブログでは伝えましたが、
それ以上にブログ等を拝見させて頂いて
交流の方を優先していきたいと考えております。

今後とも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅

ゆこたんさんから、ずっとお友達だなんて
言って頂ける日が来るなんて思ってもいなかったので
大変嬉しいです。此方こそ宜しくお願い致します。

天気に関することやお友達の地域でのイベントのことは、他県じゃ通用しないので、基本的には無視するようになりました。そんなこと勝手に言われてもね・・・って感じですよ(・ω・`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.