Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ゲーム 4択 ねる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

ねる

アバター
2022/05/21 23:09
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
イカ男からきのこ男に変わってる~
また今まで爆睡してたwゴールデンタイムに起きてる方が少ないかも・・・
変な癖がついちゃったw
野球残念だね~テレワークだと自宅じゃなくても出来るからね
引越しとか寂しくなっちゃったよね~
もう、家で筋トレに励んで下さい(ムキムキ過ぎはダメだよ!)
アバター
2022/05/21 23:04
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

酒もタバコも女もやらない^^
でも
お・と・こ は別~(^◇^)w
だね(笑)
アバター
2022/05/21 22:16
ぶっちょちゃん今晩は。ライフに入れない件、解決法がわかりました。いままで、電源を切っていたのですが、電源はそのままで、今開いてるのがいくつも出る画面を出し、固まったライフを上にさっとスライドっていうのかどうかわからないですが、さっと消して入りなおせば、できました。
わからないような説明ですが、詳しくわかる人なので、マフィンはパン職人だった人がやってパン職人だった人がやってくれるので、1キロ筒焼いて、手元に残ったのは5個でした娘は10個くらい持って帰りました。
アバター
2022/05/21 08:52
おはようございます。ライフ、入れるようになりました。また後で入ろうと思ってお、入れないかもわからないのでつけっぱなしにしておきたいくらいです。
マフィン作りに行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.