Nicotto Town



ふたたびの異世界迷子

戦う姫がいても良いんじゃないかしら

もらったステキコーデ♪:57


迷子じゃないんです! 
今回はちゃんと異世界の魔物を倒しに来たという目的があります(キリッ

槍に魔法を携えて、応援のぴろぴろちゃん(使い魔)も連れてます。


だがしかし……えっと、魔物、どこ?(やっぱり迷子)


そのとき…遠くで男の子うさぎがきゃあきゃあという声が!
さすが日頃パパに鍛錬を受けているだけあるわ、と声の方向へ!!


……異界のきのこを食べてかゆかゆになっている子うさぎ3羽。


とりあえずお薬ぬりぬり。
日も暮れそうだから続きは明日ね。
 

アバター
2022/05/22 08:11
わたぞうさん>

そうそう、少し高くから眺めてですね~♪
本当に可愛らしいです(きゅん)
アバター
2022/05/22 07:59
応援のぴろぴろちゃんが可愛い(●´ω`●)
みんなを見守ってるんですね( *´艸`)
アバター
2022/05/21 18:54
とりさん>

…なんと、そうでありましたか。

1時間前というと、私がこれから追い付くのに多分3時間(なぜ)

…やはり今日はこのまま宿へ行き(宿はどこ)続きは明日に。

とりさん、明日には多分きっと合流できますので、それまでがんばってくださいませ!
(ひどいw)
 
アバター
2022/05/21 17:36
>今回はちゃんと異世界の魔物を倒しに来たという目的があります(キリッ

瑠璃さま! 魔界の者どもは(具体的)1時間前に瑠璃様の精神波動に恐れをなし
逃げて行ったでござる。
我らこれから魔物に追い打ちを掛けまする。m(__)m
アバター
2022/05/21 13:08
こころさん>

どうもありがとうございます。
こころさんも良い一日を。
アバター
2022/05/21 13:07
こんにちはぁ~~
良いなぁ~女性って、いっぱいコーデがあるからなぁ~
羨ましいよね・・楽しい一日を
アバター
2022/05/21 09:30
のあちゃん>

いらっしゃいいらっしゃい、お薬塗りましょう。ぬりぬり。

まだかゆかゆ大変なのかな、お大事にしてね~。
アバター
2022/05/21 07:57
のあも、かゆかゆなのでお薬ぬってくださいーいw
アバター
2022/05/21 05:27
櫻也さん>

回復もしますけれど私は戦うプリーストなのです!
(回復しろよと稀に良く言われるw)

はっ お宿…お宿はどっちだったかしら……
 
アバター
2022/05/21 04:56
プwうんw倒すというより回復系ですねww
迷わずお宿に帰ってねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.