Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 6個
もう~最低じゃん

昨日は自転車で少し離れた大型モールに行ったよ
ホームセンターに行く予定だったけど時間あったから
ウインドウショッピングしてみたわ(^▽^)/
広すぎて何処にいるんか迷子になりそうだわ(笑)

ホームセンターに行ってプラスティックの衣装ケース
二個買ったんだけどデカすぎて紐付けて持ちやすいようにしたけど
無理だから前のカゴに横にしておいたよ
半分落ちそうになってるしユラユラするし~
引っくり返りそうになったりしたけど無事に持って帰って来たけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日はお天気崩れて雨降るんだよね
ウオーキング行く時はまだ降ってなかったけど
帰って来たらポツリ降って来たわ
お洗濯して外でたら止んでるけどまた降りそうだね
お部屋干しだわ~息詰まりそう( ノД`)シクシク…

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/21 17:12
こんばんは~柱┃ _・)

今日は 6:3で 9個でした^^;

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/05/21 14:52
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですね、次回に期待ですね。
そうでしたか、大型モールがあるのですね。
相当広いのですね。
あの大きなプラスティックの衣装ケースが2個ですと、持ち運びに大変ですね。
そうですか、無事にお持ち帰りになられまして良かったです(祝)
そうですね、こちらは夜に雨の予報が出ています。
そうですか、既に雨が降りましたか。
そうですね、お部屋干しは億劫ですね。
はい、そうですね、笑顔、楽しく、いい一日にですね。
どうぞ大気が不安定な地域の所もですので、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/21 12:13
ミルクちゃんこんにちわ∩^ω^∩
いつもありがとう〜★
こちらは一瞬雨降っただけでずっと曇ってますw
微妙な天気ですよね〜
お買い物楽しそうでホッコリしたよ〜( ´ ▽ ` )
これからもよろしくです!
お水とステキもどうぞ!
アバター
2022/05/21 09:16
おはようございます
衣装ケースを購入して、片付けをして下さいね♬
此方も午後から雨の予報です。良い週末をお過ごしくださいね。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/05/21 07:19
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも曇ってるよ
これから雨降るのかな
衣装ケース 自転車で持って帰ったの?
www大きな買い物だわ〜
無事帰ってこれて良かったよ〜

楽しい週末を過ごしてね(^-^)v
アバター
2022/05/21 06:58
お早うございます
ニコ店宜しくお願いします~♬
アバター
2022/05/21 06:33
おはにゃ^^

おし!  今日も勝ったにゃ
アバター
2022/05/21 06:30
おはよう(^^♪

無事に帰って来れて良かったwww
お疲れさま



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.