Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

雨なのでのんびり家で過ごそうと思ってます


今日の4択は寝る
だけど
私は、まあ、ニコタして韓ドラ見て、寝て。。。。
ぐうたらしてるなあ。。。やばいやばいw

アバター
2022/05/21 18:45
心愛ちゃん
うわ~~~大変だねえ。。。
すぐ座りたくなる私には無理やwww
アバター
2022/05/21 18:44
もう今日は多分6時間立ちっぱだったかな〜
アバター
2022/05/21 18:38
心愛ちゃん
お疲れ様です
立ちっぱなしなのかなあ?
アバター
2022/05/21 18:37
ムーやん
ええw発熱ですか?
大事にしてくださいねー
アバター
2022/05/21 18:26
足がむくみそう(´•ω•̥`)
アバター
2022/05/21 18:05
sachiさん、こんにちは。
きょうは、イマイチのお天気でしたね。
朝、お出かけしようと思ったら・・・
雨が、ポツポツ。
バイクで出かけるのは、中止しました。
今、熱を計ったら、37.5℃。
今日の巡回は、そこそこにして、早く寝ますよ。
アバター
2022/05/21 15:19
かぼさん
おおお、よかったね~~~^^
アバター
2022/05/21 14:34
今日はガソㇼンを20ℓ以上入れたんでトイレットペーパーもらいました。
アバター
2022/05/21 12:28
心愛ちゃん
そかそか。ガンバだよ~~~~
また夜に話そう~~~^^
アバター
2022/05/21 11:23
おはよ!!
今日は17時までお仕事だから頑張るね〜(´TωT`)

また今日話せたらいいなああ
アバター
2022/05/21 10:33
ぽんちゃん
そうよね~~~^^いいよね~~~^^
アバター
2022/05/21 09:42
お休みの日はあ、まったり、ぐうたら、ええじゃないかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.