Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

4択→「寝る」



ゲーム広場→右上、弐戸建設シート


ニコット山→展望広場へ行く階段の右街灯

アバター
2022/05/21 22:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は喘息の薬を貰いに行ったの。
副反応はだいぶ良くなりました。
ご心配をおかけしましたm(__)m
(人ω・*)ありがとう

歯科検診で歯石を取ってもらったんですね。
私は7月頃定期健診に行く予定です、

ドライブがてらに海まで海鮮料理を食べてきたんですね。
いいなぁ~
普段は行列ができる人気店に行ったのね。
雨で空いてたのは嬉しいねw
並ばなくても入れたのかな?

帰宅後、FFをプレイしたんですねw
今日もクエストをひとつクリア出来たんですね。
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
全然わからないですwwww
FF難しそうだよ~(>_<)
アバター
2022/05/21 22:29
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、末広がり無限大だったわ~
副反応、だいぶ治まって、体調が元に戻ってきて
良かったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も明日も放鳥させるわw
普段、出来ないからね。
ノエルねぇも良い日曜日をお過ごしください☆
アバター
2022/05/21 22:00
こんばんは^^

かえでさんま今日病院へ行ったんですね。
体調はいかがですか?
無理せずご自愛くださいね。
俺は歯科検診で歯石を取って貰いましたよ。
その後ドライブがてらに海まで行って海鮮料理を食べてきましたよ。
普段は行列が出来る人気店なのですが、
今日のこちらは雨が降っていたので空いていてラッキーでした。
夕方帰宅してからはFFプレイしましたよ。
今日もクエストをひとつクリアしましたー。
と言っても意味わかんないでしょうね~。
かえでさんもFFやろうよーーーーーー。
アバター
2022/05/21 20:53
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
副反応、大分治まって、体調が元に戻ってきてえがったッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
プーちゃんを放鳥して、楽しく遊んでチョンマゲら~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/05/21 15:37
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

副反応は終わりましたw
ご心配をおかけしましたm(__)m
アバター
2022/05/21 15:33
いつもありがとうございます。

副反応は終わりましたか?
アバター
2022/05/21 15:11
たもちゃん❤

無限大ね(^▽^;)
アバター
2022/05/21 15:05
かえでちゃん♥

同じでっせ~!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.