Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨12個

ニコットおみくじ(2022-05-21の運勢)

おみくじ

ニコ店の失敗をまだ引きずってます。


天気はくもり空です。

テラスの赤いサフィニアが満開でキレイです。

昨日、美味しいコーヒーの豆を買って来たので、今からコーヒータイムにします。


アバター
2022/05/21 15:05
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですよね、私も一昨年には3カ月程キラキラを獲得が出来ない時期がありました。
その為にお気持ちは痛い程に分かるつもりです。
そうですか、お天気は同じような感じですね。
そうですか、テラスには赤いサフィニアが満開で綺麗ですか。
なるほど~、美しいお花に美味しいコーヒーですね。
実は今週の月曜日にハナちゃん、バスケットボールのクラブが悲願の昇格を果たしました。
どうもおめでとうございます(祝)
どうぞ今週末、有意義にお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.