Nicotto Town



訳あり家出

うふふ、訳あり家出

もらったステキコーデ♪:84

訳あり家出? 私じゃないわよ^^


お友達   おともだちよ。

大好きなお友達~

何処って~~~~~

あそこを 曲がって まっすぐ行くと えっと、もう少し行くとね

デカイ家じゃ~なくて  アパートかな~

えーっと あっ マンションだった

ピンク色のマンションよ。

そうそう、そこに住んでるの 彼女

まだ、18才よ

それなのに たばこなんて持って

そそ、たばこは 吸わないって 体に悪いからって。

家出の訳って 何だと思う?

知ってるけど 言ーーわない。


アバター
2022/05/22 23:31
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ゴミ伍長クラス;は屁;も武器;みたいだけど;

今後もっと手ごわいゴミ輩#も登場;するかもね~;/□\;


まだまだバトル;は始まったばかり;

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/05/22 15:03
(・ω≦) テヘペロ
アバター
2022/05/22 14:53
ミオちゃん
本人が分からんでどうする この日記www
アバター
2022/05/22 14:11
だ、だれのことかな~^^;
セクシーな家出ですね(;゚Д゚)
アバター
2022/05/22 09:34
子供ちゃん
冒険したい年ごろでもあるよね。
アバター
2022/05/22 09:33
あみちゃん
はい。明日の夕食までには帰宅予定よ。
何処に泊まるつもりだろうね。
アバター
2022/05/22 09:32
もうたんちゃん
当たり―――、そう、精一杯背伸びした子よ。
アバター
2022/05/22 09:32
とまとさん
精一杯背伸びした18才よ。
アバター
2022/05/22 09:29
18歳良いな♡人生でそれなりに美しく
それなりに大人の階段を登る時期ね
タバコもお酒も時には必要なのよ♡
アバター
2022/05/22 00:57
夕食までに帰ってきてーー!
アバター
2022/05/22 00:51
家出、いいけど夜は冷えるから住むとこ見つけないとw

コーデはちょっと背伸びする女の子・・・なイメージかな?

アバター
2022/05/22 00:29
素敵なコーデだと思いましたが、家出コーデだったのですね。(^-^;
アバター
2022/05/21 21:21
カリオ君
この世はそんなに甘いものじゃないぞよ。
アバター
2022/05/21 21:08
ただで。。。コロちゃんご飯たべられるとおもったのにぃ〜w
アバター
2022/05/21 18:40
みかんちゃん
どの親でも同じだよね。
アバター
2022/05/21 18:39
カリオ君
何時でもお泊りできるよ。
1泊20000円 朝食付きだよ。
アバター
2022/05/21 18:33
家出ね~
昔 中学生の息子が家出して
翌日帰ってきたら
私が熱出したこと思い出したわ~
アバター
2022/05/21 15:35
コロちゃんの家で家出一泊できるのかなぁ?w
アバター
2022/05/21 14:48
キョンタさん
あのお友達はいつ帰ってくるのかしらね。
アバター
2022/05/21 14:48
あめちゃん
うんうん ニコタでは18才からたばこ&お酒はOKなんだって。
アバター
2022/05/21 14:36
家出したああああい。
アバター
2022/05/21 13:50
家出はミステリアスよね~*^^
18の子がタバコ。。ふふふ、しかも吸わないのねw
アバター
2022/05/21 13:29
家出ってちょっと憧れるよね。
アバター
2022/05/21 11:01
おはよ~~。
家出、流行ってるのかなw
私も一泊でいいから家出したいなぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.