Nicotto Town



無になりたい

GW中はノンストレスだったせいか、まったく爆食しなかった。

GWが終わって会社に行くだけでもストレスが溜まり、爆食している。
本当に会社は体に良くないな。
仕事は正直楽しくないし、ダラダラとやっている。
会社自体もゆるいところだからやっていけてるが、これが厳しいところならクビになってるかもしれん。
まあ、ダラダラと言いつつやることはやってるからいいか。
唯一嫌なのは基本給が低いこと。
30前半なのに基本給24万円。これでも昇給しているのである。
正直低いし、もう3万円くらい欲しい。
とは言え、直属の上司も基本給27万円くらいだからさすがに3万円上げろは厳しい気がするので、もう少し控えめでくれと言おうかと思っている。
はあ、働かずに食っちゃ寝して生きたいね。
仕事嫌い。

アバター
2022/07/03 12:38
転職しようぜ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.