Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


バラ


大好きなバラ「ピエール・ロンサール」が咲き始めました。

丸くて薄いピンク色の大好きなバラです。真ん中にいくに

したがって色が濃くなるのも好きなポイントです。

 

 つぼみっぽいときはいいのですが、開いちゃうとやや美しさが

なんだなあって感じですが、これはこれで好きです。

 

しばらくブログ更新しないでがんばって勉強してましたが

なんだかいまいちです。言語の勉強はそうおいそれとは

技能向上は図れないのですが、それにしてもへたれすぎます

 

今日の通訳研修では、知らない単語がバンバン出てきて

太刀打ちできませんでした。いくら耳で聞き取れても

それぞれの単語の意味が分からなくてはまったく意味がありません。

 

 

地道に勉強を続けるしかなさそうです。

でもくじけそう・・うう

 

またしばらく更新はできそうにありません・・・。

 

がんばります

バラの写真は↓にあります。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12743975607.html

アバター
2022/05/23 21:55
バラの名前もカッコいいし、開きかけのお花はなるほど素敵ですね。
内側からのグラデーションも素晴らしいです♪
アバター
2022/05/21 23:32
勉強ばかりしていると煮詰まっちゃうので、
たまに息抜きすることも重要だと思いますよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.