Nicotto Town



けっこう好み❤


こんばんは


ガチャのコーデはいつもいまひとつなのだけど

今回のは割と好きです

背景は当たって良かったなぁ

アバター
2022/05/23 13:19
はる❤ちゃん こんにちは
目玉は一個出ました~嬉しいです
背景もお気に入りです♬
アバター
2022/05/23 13:17
涼子ちゃん こんにちは
今回はどの服も素敵だよね
モノトーンの魅力に嵌ったわw
背景は嬉しいよね

涼子ちゃん 今週もよろしくね♥
アバター
2022/05/22 21:42
ココちゃん(○´ω`○)ノコンバンハ♡
目玉出たんだね(*^^*)
背景いいよね( *≧ω≦)b
アバター
2022/05/22 20:27
おこんばんは cocotan♪

ホント今回はモノトーンが素敵♪
その服もこれから着る予定だよ♪
私も背景嬉しかったわ♪

cocotan 今週もよろしくね。
アバター
2022/05/22 15:36
ミオたん こんにちは
早く帰って来て~(´;ω;`)ウッ…
ピンクじゃない色にも挑戦中です♬
アバター
2022/05/22 15:11
そなの~?ピンクじゃないのに意外~(´・∀・`)ヘー
好きなモノがあったったみたいでよかったね^^
アバター
2022/05/22 13:53
心さん こんにちは
今回のガチャは使いやすくていいですよね
モノクロは上品に見えていいのかもw
いつもありがとうございます
書き間違いはしょっちゅうするのでwご心配なく♬
アバター
2022/05/22 13:51
ぴよたん こんにちは
このワンピは気に入ってます
もうひとつのも欲しかったけど。。。w
背景ステキだよね
ニコ友で赤い薔薇の背景の人がいたよ
あれがオリジナルだったらしいよw
アバター
2022/05/22 13:48
ゆぴちゃん こんにちは
ありがとう~
褒められて嬉しいここたんですw
アバター
2022/05/22 13:47
べる☆たん こんにちは
モノクロも好きになりましたw
べる☆たんはどんな格好も似合うよw
アバター
2022/05/22 13:45
里穂ちゃん こんにちは
今回のはけっこうよかったよね
私はドラゴンが欲しかったのだけど
来週やってみようかな?
アバター
2022/05/22 09:51
誤字があったし書き直したのにまた誤字ってたw
ごめんね〜ミ:D)┼︎<
↓↓
アバター
2022/05/22 09:50
おはよう〜♬

やかります〜。
チケット分だけで終わったり、まわしたけど着てなかった!
とかあるけど今回はフル活用できたかも??
背景とてもいいよね♬
コーデもとてもお似合いです(*'v'*)かわいい♡
アバター
2022/05/22 05:43
とってもお似合いだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
φ(..)メモメモ こういう感じに着るのね
って私の顔だとちがったりもするからなあ(笑)素敵よん
背景綺麗だよね。オリジナルは何色だったのかね?青かな?
アバター
2022/05/22 02:13
ここちゃん♪
黒も似合うね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/05/21 21:39
私も今回のガチャは好きだよー。
ブラックここたんも新鮮でイイね♡
アバター
2022/05/21 21:17
モノクロ私も好き♥
この背景はステキだね!
私も来週チケットが手に入ったらもう一度回してみようかな
アバター
2022/05/21 19:35
あんちゃん こんばんは
❤のついたワンピもかわいいよね
モノクロのコーデの良さが最近わかってきましたw
アバター
2022/05/21 19:33
キョンタちゃん こんばんは
この背景なかなか好みです
ありがとう~
アバター
2022/05/21 19:15
私は♥のついたワンピがどうしても出なかったなぁ。
それが欲しかったんだけどねw
背景は好きだよ♥
アバター
2022/05/21 19:10
良いねー。私は背景が残念ながら当たりませんでした。その背景、シックで良いよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.