Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.13 ☆スイートピー・ピンク:8位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/03 ~ 2022/05/09
順位 大きさ
8位 スイートピー【ピンク】 4.84cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
5月も下旬を迎えて初夏の香りがする季節になったので
軽やかなキャンディドレスを中心とした
コーディネートに挑戦してみると
初夏の草花を楽しむ雰囲気が出来上がって(*^_^*)
スミレくまのぬいぐるみと
マリーゴールド【黄】を手に
爽やかな陽気の中の散策を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
相変わらず(!?)、凝りもせず(!?)
スイートピーのレアカラー【紫】の手持ち合成を目指して
ボチボチとガーデニングに取り組んでいましたら、
ガーデンランキングで第8位にランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
…手持ちの合成はいつになることやら!?… ながら(!?)、
のんびりと季節感のあるお庭作りをしていけたらと
思いおる今日この頃です(*^_^*)
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/06/03 18:22
あいんさんの涙;;
アバター
2022/06/03 00:56
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪ 地域的に雹の被害にはあわずにすみました。
アバター
2022/06/02 22:54
ばんちゃー^^
今日は車の点検に行ってきました。異常無し^^
6月も宜しくお願いします♪
アバター
2022/06/02 20:37
こんばんは!妻と寿司屋に行ってきました、鱧の炙りを握ってもらったけど甘みがあって美味しかったです。
アバター
2022/06/02 20:01
こんばんは♪すっきりしない天気で肌寒いです。
黄色の芍薬がもうすぐ咲きそうで楽しみです♬
アバター
2022/06/02 00:54
こんばんは(*´∇`*) 今夜も暑くて扇風機を回しています(;´∀`) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/01 23:21
今晩は✨
今年の梅雨は短いと天気予報で言ってましたが♫
今月6月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/06/01 23:11
こんばんわ 
先月5月はお世話になりありがとうございました 
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/06/01 22:57
こんばんはぁ♪
今日から”夏”です!(笑)
アバター
2022/06/01 22:36
こんばんは^^

今日は「ねじの日」私のゆるんだ頭のねじを巻いて下さい~(笑)
6月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2022/06/01 22:11
こんばんは☆夜は肌寒くて暖房入れています@@
値上げ前にカップ麺箱買いしましたが焼け石に水ですよね!
アバター
2022/06/01 22:06
こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 6月もどうぞよろしくお願いいたします♡
アバター
2022/06/01 21:50
(っ*´ェ`*)っ))いつもアリガト・・6月もヨロシクね♡
アバター
2022/06/01 20:38
こんばんは( •ω•ฅ)☆

梅雨のジメジメに負けないよう・・今月もよろしくです♡
アバター
2022/06/01 20:19
こんばんは!月が替わったら直ぐにイベが始まりましたね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/06/01 11:24
こんにちは^^
今日は良い天気になりました♪でも蒸し暑い><
6月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/06/01 01:00
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ながら、6月最初のステプとお水です♪ 今月もよろしくお願いたします!
アバター
2022/05/31 23:35
今晩は✨5月も最終日に成りましたが色々お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/05/31 23:28
こんばんわ 
やっとニコ店イベント達成しました 
ご協力ありがとうございました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/05/31 20:45
こんばんは☂キタラ音楽ホールに行く途中の中島公園の藤棚は
今年も見に行けなくて残念です^^;
アバター
2022/05/31 20:28
こんばんは!裏庭のピザ窯でローストチキン蜂蜜を塗りながら、皮がパリパリで肉はジューシーでした。
アバター
2022/05/31 20:18
お疲れ様~~~
アバター
2022/05/31 20:16
こんばんは
アバター
2022/05/31 16:15
こんにちは^^

梅雨入りも近そうですね~!
これからジメジメと鬱陶しい季節ですが
てるてる坊主 紫陽花 カタツムリ 
雨の季節の楽しみだよ~! (o^-’)b

ニコ店2000皿達成おめでとうございます。
此方こそご支援ありがとうございました^^
アバター
2022/05/31 11:10
2000皿達成おめでとう~♪お疲れさんでした^^
アバター
2022/05/31 11:10
こんちゃー^^
朝は雨がパラパラ降ってたけど晴れてきました♪蒸し暑くなる?
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/31 00:55
こんばんは(*´∇`*) 
発熱することもなくなり、だいぶ楽になりました! 
駆け足でステプとお水です♪

2000皿、達成おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2022/05/30 23:25
今晩は☂スポーツ教室から帰って来るの夕方から降り出した雨に遭わずに済みました今週も宜しくお願いします
アバター
2022/05/30 22:45
こんばんわ 
夕方から雨の月曜日です 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/05/30 21:07
遅くなったけど、おめでとうございます。。。
アバター
2022/05/30 20:35
こんばんは☆明日から雨の予報なのでシーツやカバーの
大物洗濯頑張りました(^▽^)/♬
アバター
2022/05/30 20:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンワデス 

昨日よりちょっぴり涼しい月曜日~今週もヨロシク(^^♪
アバター
2022/05/30 20:18
こんばんは!夕方から雨が庭と菜園には良い水やりです、今週もよろしくお願いします。
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2022/05/30 19:26
こんばんは。
意外と爽やかな風が吹いて暑さをしのげました。
忘れていた初夏の良さを思い出した気がします^^;
今週も良い1週間になりますように♪
アバター
2022/05/30 19:21
こんばんは^^
ニコ店イベ達成おめでとうございます^^お疲れ様でした。
今日は晴れて30℃越えの暑い1日でした><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/30 15:10
こんにちは~^^
販売イベ達成おめでとうです!お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘
アバター
2022/05/30 13:31
こんにちは。
朝マック食べる機会があったのですが、
マフィンと間違えて普通のバーガー頼んでしまいました…
アバター
2022/05/30 00:54
こんばんは(*´∇`*) 真夏日の一日だったので、エアコンをポチっと。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/05/29 23:55
こんばんは❀(*´▽`*)❀ 

日曜日、東京は3年ぶりの5月の30度超えでした・アツイ
アバター
2022/05/29 23:36
こんばんは
アバター
2022/05/29 22:39
こんばんはぁ♪
イベント達成、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2022/05/29 20:52
こんばんは☆風が強くて気温も上がりませんでした。
5月も残りわずかですね@@;

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2022/05/29 20:48
こんばんはー
めちゃくちゃ暑いですー><;
今日は球のぜいたくで100円じゃないおやつを食べましたw
1つは食べきれないので
台湾産のカットパインw
アバター
2022/05/29 20:45
こんばんは!二條若狭屋の竹水羊かんを買ってきました、つるりとした喉越しで美味しかったですよ。
アバター
2022/05/29 16:17
こんにちは^^

ニコ店イベント2000皿達成おめでとうございます♪
此方こそお世話になりました o(*_ _ )o
達成するとホッとしますよね~!お疲れ様でした^^

今日の暑さは…かき氷の中で泳ぎたい気分w
熱中症予防を意識して水分を摂っています^^
アバター
2022/05/29 15:55
こんにちは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2022/05/29 15:08
こんにちは 
青い海原と空。
大好きな季節になって来ました 
海へ行きたいです★^~^★
アバター
2022/05/29 13:01
こんにちわ 
暑いですね 今日も晴れて
30℃超えの真夏日になりそうです(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/29 01:00
こんばんは(*´∇`*) 抜歯の発熱はまだ続いていてロキソニンのお世話に。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/05/28 23:42
今晩は✨
今夜此花区の舞洲でQUEENとコラボの花火が上がったらしいけど遠くて音も聞こえなかったです(>_<)
アバター
2022/05/28 23:17
こんばんわ 
今日はアイスをたっぷり
買い込んで来て早速食べてます(^-^)
ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/28 22:38
こんばんは
アバター
2022/05/28 21:51
こんばんは☂の日がしばらく続く予報で洗濯物が乾きません@@;
アバター
2022/05/28 20:37
こんばんは!オレンジをやっとフルコンプしました、レアのコーデでお披露目です。
アバター
2022/05/28 19:52
こんばんは。
エアコンのフィルター掃除したので、今夜は除湿かけようかなあ。
ムシムシです。
アバター
2022/05/28 18:28
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2022/05/28 16:49
こんにちは、初夏の爽やかな暖かさです^^よい週末をお過ごしくださいませ
アバター
2022/05/28 15:01
こんにちは 
初夏の陽射しが強く眩しいですね 
水分補給が大事な季節になったね★^~^★
アバター
2022/05/28 01:06
こんばんは(*´∇`*) 
虫歯になった親知らずを抜歯をしました。
ようやく熱が下がってきました♪

ステプとお水です♪
アバター
2022/05/27 23:27
こんばんわ 
皐月の空と新緑が素敵な
週末を楽しんで下さいね(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/27 21:15
こんばんは
アバター
2022/05/27 20:41
こんばんは!ウチの家で市役所の部・課・係長3人と会議で願い事をされたので条件が良いのでOKしました。
アバター
2022/05/27 18:05
こんにちは♪激しい風と雨でゴミ出しも大変でした@@;
農家さんには恵みの雨のようです(^▽^)/
アバター
2022/05/27 01:20
こんばんは(*´∇`*) 洗濯も終わって一息つけました。ダッシュでステプとお水です♪
アバター
2022/05/26 23:22
今晩は☂今日は蒸し暑かったけどリンパ体操で気持ちいい汗をかきました(*^^*)
アバター
2022/05/26 23:19
こんばんわ 
最近の睡眠不足で夕食後は
自然に瞼が閉じそうになります☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/26 21:11
こんばんは☆小学校の運動会の元気な練習の声が聞こえ嬉しかったです♬
アバター
2022/05/26 20:37
こんばんは!祇園のいずうさんの鯖寿司を買ってきました、切り口がウサギに見えて美味しかったです。
アバター
2022/05/26 19:14
ばんちゃー^^
今日のお昼はお好み焼きを作って食べました♪
具沢山で美味しく出来た~^^
アバター
2022/05/26 14:14
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2022/05/26 01:31
スマホからこんばんは。ステプとお水です。
アバター
2022/05/26 01:03
こんばんは^^
ニコ店イベ達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/05/25 23:33
今晩は✨お陰様でニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^_-)-☆ご支援有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2022/05/25 23:32
こんばんわ 
夕方少しの間でしたが
夕立の雨で真夏の様でした
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/25 22:29
こんばんは☆夏日でまだ半袖を出していないので汗だくでした@@;
アバター
2022/05/25 20:28
こんばんは!裏の畑のキューりを採ろうとしたら塀の上からイタチが見つめてました。
アバター
2022/05/25 19:47
こんばんは。
夏日で体が疲れ気味の日が続いています。
夏本番までに体を暑さに慣らさなくては^^;
アバター
2022/05/25 18:02
お疲れ様です、五月晴れが続き心地よいですね^^
アバター
2022/05/25 01:22
こんばんは(*´∇`*) 26日の宮城公演のために宮城に前泊します♪ ステプとお水です♪
アバター
2022/05/24 23:24
今晩は✨とっても良いお天気で布団干したり空気口の中のスポンジ洗って今夜は気持ち良く寝れそう(^^♪
アバター
2022/05/24 22:50
こんばんわ 
新緑の若葉が素敵な季節ですが
気温が高く30度以上もあって暑かったです☀
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/24 20:59
こんばんは
アバター
2022/05/24 20:43
こんばんは☆ウドとフキを頂いたので今夜は山菜尽くしの食卓になりました(^▽^)/♬
アバター
2022/05/24 20:39
こんばんは!とらわれのプリンセスケーキゲット出来ました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2022/05/24 19:30
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2022/05/24 15:20
こんちゃー^^
プリンセスケーキ達成しました♪
ご支援有難うございましたm(__)m
アバター
2022/05/24 01:10
こんばんは(*´∇`*) 
寝落ちしないか気をつけて駆け足訪問です! 
ステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/05/23 23:18
こんばんわ 
晴れたら暑いですが
今週もよろしくお願いします(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/23 22:31
今晩は✨なるべく陰を通ってスポーツ教室行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/23 22:03
こんばんは☆気温が上がったのでマスクをしての
コーラスの練習はきつかったです@@;
アバター
2022/05/23 20:54
こんばんは!卵の半熟を作って殻の上部を切り取ってトリュフソースをかけたら美味しかったよ。
アバター
2022/05/23 19:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンワデス 今週も( `・∀・´)ノヨロシクね・・
アバター
2022/05/23 13:52
こんにちは。
今回のニコ店イベントに気づくの遅れて、材料が足らずペンギン大忙しです。
アバター
2022/05/23 01:26
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪
プリンセスケーキご4皿馳走様でした^^
アバター
2022/05/23 01:19
こんばんは(*´∇`*) 
駆け足で見たんですが広すぎです。
お目当ては見ました! 
ステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/05/23 00:44
*´∀`)ノ *こんばんは♪ 

頂き物の栃木県の純米酒「日光一文字」が美味しくて飲み過ぎそうです♪
アバター
2022/05/22 23:40
こんばんわ 
快晴の五月晴れで今年一番の暑さになりました(^-^)
夜になって雷ピカピカどんどん 土砂降りの雨
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/22 23:37
こんばんは 
午後から海までドライブ 
行ってきました 
やっぱり海は良いね★^~^★
アバター
2022/05/22 23:07
こんばんは
アバター
2022/05/22 22:50
こんばんは(^-^)
夕方オスプレイが上空を飛行。厚木基地にバイデン大統領が来ていたためと思われます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.