Nicotto Town


ちょこころねの日記


紫の魔女の怒り~魔王と姫~

フフフ・・・(ΦωΦ)

もらったステキコーデ♪:53

どうしてもドラゴンが欲しくてガチャを回したら、

背景と稲光が出ました(*ノωノ)
せっかくなので過去のアイテムを合わせてコーデしていたら、
魔女っぽくなったので魔王と王女の前回のお話にこのコーデで続きを考えて加えてみようかなと。

紫の魔女と呼ばれる彼女。
幼いころからずっと美しさに磨きをかけていて
いつでも綺麗でいたいと願って生きてきました。
それは美しい物が好きという自分の価値観でもあり、
また彼女の長年の想い人である迷いの森に住む魔王に、綺麗だと気に入ってもらいたいという気持ちからでもありました。

そんな彼女の元に最近信じられないような噂が使い魔から届けられました。
なんでも近くの王国の王女を魔王がさらってきたというのです。
「私の方がずっと彼と付き合いが長いし、
同じ魔族なのに。
私の誘いにはいつもそっけないのに、
どうしてあんな人間の子を選んだの?!
絶対に邪魔してやるわ~!(ΦωΦ)」
と何か考えているようです。

キレイな紫の魔女さん、あまり怒ると稲光が出てしまうので
周辺のお天気が変わっちゃうんですよね。
程々にしてね。

アバター
2022/05/22 18:49
わくわくしました~♬(≧▽≦)♬
この続き絶対読みたいです!!!(^^)/

この魔女さん見た時、どうしても物語の登場人物に見えてしまって♬
そんな私の勘、当たってたんですね~♬(#^.^#)
何だか嬉しいです♬(#^.^#)
アバター
2022/05/22 00:56
紫の魔女・・・かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
怒ると雷が出てしまうのですね。(^-^;
アバター
2022/05/21 23:55
魔女の嫉妬は稲妻よりも怖かった Σ(○д○;)
アバター
2022/05/21 23:35
私もドラゴンが欲しくて、沢山まわしてしまいました。ガチャのお洋服は、どれもコーデしづらいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.