Nicotto Town



たまにならいいかなー^^


昨夕、久々に前の職場のメンバーみんなで集まって、

わいわいと飲み食べ会して爆食してまいりました^^

前の職場は閉店して存在しないので、
全員ちりじりばらばらに違う新しい仕事に就いてるー。

んで、今のとこはどんななのー?って話で
延々と、飲み食いし続けながら
(イタリアンの飲み食べ放題コースですw)
夜中までしゃべり続けwww

楽しかったけど、大いに疲れましたw

私とAちゃん以外のみんなは、次の日の今日は仕事休みらしくって、
いつまでたっても帰ろうとしないのでw

二人で結束してw先に帰って参りました^^
それでも、今日は仕事中眠たかったなあ(´▽`*)、

たまになら、限定ですがw
そんな日有るのもいいですよね~(*^_^*)





アバター
2022/05/22 20:40
楽しそうな食事会ですね。
職場自体がなくなっても人とのご縁が繋がっているって素敵です~✨
こういう特別な時はちょっと夜更かしもいいですよね(*^^*)
アバター
2022/05/22 13:27
たまにならいいですね♪( *´艸`)
アバター
2022/05/22 12:09
こんにちはー、
そういう集まりっていいよねー♪(≧▽≦)
、、けど、
次の日お仕事だと非日常モードにはなりきれなくてそれはそれでつらいか、
次の日も含め、ご苦労様でした☆でも、楽しさは伝わってきます、良かったね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.