Nicotto Town



明日はいっぱい寝よう


今日までばたばたしてたから

今日こそちゃんと寝るのだぁ(*'▽')

今日はたいして日記も書くことないし…
 
おやすみー☆(^o^)ノ 

アバター
2022/05/24 22:08
to のばら さん
いつもありがと♪
お返事日記にほうにしたよー☆
アバター
2022/05/24 22:08
to ゆかむぅ さん
ありがと♪
ゆかむぅさんもしっかりねむれますよーに。。☆
アバター
2022/05/22 23:29
いっぱい眠れたかなぁ?
私は残念ながら ちょっと早起きの始まり^^; 
町内会の掃除ww コンビニがすぐ近くだからゴミが多いしw 町内の中に公園があって
落ち葉とかもw 思いのほか日差しが強く暑かったよ お天気良過ぎもいやねw

国外に出るのはいいんだけど まだまだ帰ってからがねえw ワクチン接種3回してるしw
なんてなかなかそれでは済まされないだろうしね
まぁ しばらくは国内で 海外からのお客が少ない分ゆったりと観光できるから 今のうちに
楽しんで起きます。本当は知床行きたかったけど なんとなく今は行きづらいのが残念

この間奄美へ行って 加計呂麻島までカーフェリーに乗る時 今日はまだ出港ができるか
保証出来ません 向こうからのフェリーの船長さんの判断で決まりますと言われ こんなに晴れて
穏やかななのに?と思ったけど 台風の影響がまだ残っていたみたいで 波が少し高かった
今回 改めて 船長の判断っていう言葉の持つ意味がわかった感じです。 観光客としては
少しでも楽しみたいけど 責任が有る立場のだから安全第一だよね^^;

もう何年もスキーに行ってないなぁ ウエアーすらすでにないわww
アバター
2022/05/22 00:06
今日もお疲れ様でした(*^^*)
沢山寝て、自分を労わってあげて下さいね☆
お休みなさい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.