Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

15個でした

天気予報は曇り、、雨が降って困ります

アバター
2022/05/23 00:21
ぶどうとヒツジと神社。

雨にも、気おつけて下さいね。

雷が!無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

一応、また地震が多くですよ!。

装備お忘れずにです。
アバター
2022/05/22 14:13
こんにちわ
15個同じですね(゜▽゜*)♪

雨嫌ですね~~
無理をしないくださいね。
アバター
2022/05/22 00:57
15個同じでしたね^^
こちらは晴れが続いています
明日も夜中から晴れマーク朝日が綺麗です
ツツジも昨日咲きかけたかと思ったら
夕方には大分咲きがけ今が見どころです
終ったら白のカスリ ツツジが咲きます

入院する前に見られて良かったです
留守をするのでしたい事沢山毎日忙しいです。

のぶさんも無理をしないで良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/05/22 00:32
ご苦労様ですなう。

雨ですか、蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

ペアと展望とぺット。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.