Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
ちょっと不満かなぁ~

昨日は曇りで雨降るって言うから
洗濯物も部屋干ししたのになぁ~
一向に降ってこないから外に干したわヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて気温も高く夏日ですよ
お洗濯無くてこたつ布団洗ったわ(笑)

今日も歩いたけど休日のせいもあるのか
車も人もそんなに居ない 朝早いからかも(⌒∇⌒)
マスク取ろうと思うけど習慣って恐ろしいね
取れないんだわ~癖ついちゃったみたいだわ

今日も暑くなるから体調管理 水分補給 紫外線対策ね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/22 23:24
今日の天気は安定していましたね
僕もマスクは外せないです(^^ゞ

そっか、確かに白菜は水分多めですよね
これには妻も「なるほど」と言っておりましたw
ありがとうございました(^^)/
アバター
2022/05/22 18:28
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は 10:4で 14個でした^^;

ピンクの星が出ても少ないよね~^^;
アバター
2022/05/22 14:02
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
午前中に比べまして雲が増えてきました。
キラキラですが私も最小値の「13」個でした。
お互いに次回に期待ですね。
そうでありましたか、雨は降りませんでしたか。
昨夜こちらは夜から雨になりまして、強雨の時間帯もありました。
そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
そうですか、マスクの習慣が癖にですね。
それだけ「コロナ禍」が長いですね。
はい、そうですね、水分補給と紫外線対策が必要ですね。
はい、そうですね、笑顔で楽しいお時間、いい日にしていきましょうね。
アバター
2022/05/22 09:02
おはようございます
ミルクさん、お洒落で素敵です。黒白っていいね♬ 
良い日曜日をお過ごし下さい。
お買い物に行って来ます。マスクは外されないよね
アバター
2022/05/22 08:39
おはにゃ^^  

今日も同数にゃ

うん 不満 不満 
欲求不満www
アバター
2022/05/22 08:22
おはようございます。
ごちそう様です~♪
アバター
2022/05/22 07:03
ミルクちゃん おはよう〜^^

あら(*゚▽゚)ノキラキラ一緒だわ(*´-`)

こたつ布団洗ったの すごいね〜
ふかふかになると良いね(^-^)v
こころもマスク取れないよ〜
習慣になっちゃったんだね

今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/05/22 06:44
お早うございます
お天気が気に成るところです~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.