Nicotto Town



役立つアイテムはあれど…

今日は道案内の鳥と地図持参(異次元迷子)

もらったステキコーデ♪:72


真白な世界で真白な鳥はすぐに見えなくなってしまうし、
地図は…地図?これは地図なのかしら…(読めない)

真白な世界に真白な子うさぎ達もとっとと消えてしまうし。

何となく私だけが迷子気分なのは気のせいかしら。
子うさぎ達はひょっとして道がわかっているのかしら。


きゃあきゃあ楽しそうに遊んでいるから、まあいいか…。
 

アバター
2022/05/23 14:42
こんにちは~~瑠璃さん
・・あと数時間で終わります・・ちょっとさぼって
コメント書いています。。残り頑張って
アバター
2022/05/23 05:54
わたぞうさん>

そうそう、好奇心旺盛なのですよ~。

朝パパが出かける時には大抵2羽ほどポケットに忍んでいるとかですね。
つまみ出されてお部屋にポイされますけれど♪
 
アバター
2022/05/23 05:52
とりさん>

えっ ヘラ様までお出ましですか?…それはちょっとギリシア神話に
うさぎ項目を追加してしむことになりそうなので、控えておきましょう(*´艸`*)
 
アバター
2022/05/22 19:22
なるほど( *´艸`)
あれ?ここになんかいる(。´・ω・)?
みたいな発見ですね( ^ω^ )

子ウサギちゃん達は食べ盛りですね(*´ω`)
アバター
2022/05/22 17:50
ウサギのあまりの白さと可愛さに嫉妬した「ヘラ」(ゼウスの奥方様)が
彼らを連れて行ってしまったのでは。と思います適当。
アバター
2022/05/22 10:20
こころさん>

おはようございます。
いいえ、異世界で迷子中ですよ。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/22 10:08
おはよう・・今日はコンサートでもするの?
今日は良い天気になったよ~~お出かけには最高
今週もよろしくね
アバター
2022/05/22 07:59
わたぞうさん>

実はそこが狙いだったりして(*´艸`*)
白くて何だかわからないけど、なんかいろいろいるみたい、とか♪

子うさぎはとっとといなくなりますね。
「お弁当よー」まで自由行動です♪
 
アバター
2022/05/22 07:57
わーかーりーまーすー(>_<)
同化してしてしまうので残念な組み合わせってありますよね;(◞‸◟)
もしくは隠れてしまうとか(◞‸◟)

こうさぎちゃん達には関係ない話だわね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.