Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 10

3日に一度のピンク日、17個オッケイ牧場


朝から雨が降っています。
やっぱり、痛い膝がうずいてます。
家でドラマでも見ようと思います。


アバター
2022/05/23 06:33
おはよう・・ハナちゃん
お返しに・・ハナちゃんは花の様に綺麗で、心が優しい
そんな言葉をお返しします・・
さぁ一日の始まり・・・・
アバター
2022/05/22 18:44
ハナちゃ~ん♪ こんばんは(*^^*)
膝が痛いの辛いですね。無理せずお大事にして下さい。
アバター
2022/05/22 14:10
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
3日に一度のピンク日にキラキラを17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、雨が降っておりますか。
あらま、膝が痛いのは辛いですね。
そうですね、ご無理をなされないで「ドラマ」をご視聴なさりお楽しみくださいませ。
膝の痛みが緩和しますことを願います。
アバター
2022/05/22 08:46
おはよう・・ハナちゃん
心優しいのは・ハナちゃんだと思います。こころは駄目ですww
雨ですかぁ~~多忙で無ければ、おしゃべり広場で話しませんか2時ころ
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/22 08:40
しけ寒くて暖房がほしいかも・・
私も腰が痛いですw
今日は大人しく家で過ごしましょうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.