Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

今日はいい天気になりました

といっても、特に何もしませんけどねww

もうすぐ妹が親知らずを抜くそうです。。。
全身麻酔をするそうです。ちょっとこわいねー

4択はペアのもの

アバター
2022/05/22 23:05
ムーやん
そうそう、無理は禁物ですwww
アバター
2022/05/22 22:56
ありがとうね。
無理の出来ない、お年頃ですからね~。www
アバター
2022/05/22 22:50
心愛ちゃん
だよねww、まあ、疲れてるからだよw
勉強は明日にして、身体休めて~~w
アバター
2022/05/22 22:49
ムーやん
無理しちゃだめですよぉ
水分しっかりねー
アバター
2022/05/22 22:45
エアコンつけるとすごい心地いいから、眠気がすごいくるww
アバター
2022/05/22 21:56
こんばんは。
きょうは、ほんとにいいお天気でしたね。
ちゃんと帽子かぶって、庭で作業したけど・・・
さっき、太ももの後ろ側が吊りました。
慌てて、今、麦茶飲んでますよ~。
アバター
2022/05/22 20:58
心愛ちゃん
暑いもんねー
うちもお風呂の後は、ちょっとだけつけるよw
アバター
2022/05/22 19:41
少しウトウトしちゃってたわ、、w

エアコン稼働させちゃってるw
アバター
2022/05/22 18:49
ぽんちゃん
うん、抜かずに済んでたらいいと思う~~~~
アバター
2022/05/22 18:48
ムーやん
少し暑いくらいだったね
でもいい天気だと気持ちいいね
アバター
2022/05/22 18:46
おらはまだ抜いたことねえや
それまではかなり痛いって聞くからさッ
アバター
2022/05/22 18:19
ほんと、いいお天気でしたね。
私も特にお出かけは、しなかったけど・・・
いい一日でしたよ~。w
アバター
2022/05/22 17:25
心愛ちゃん
おつかれ~~~
ホントに暑いわ
アバター
2022/05/22 17:02
お疲れ様^^今日は暑いね。
お仕事終わってPCからinしてる(*'ω'*)

私金曜日に初診行くよ大きい病院に( ;∀;)
アバター
2022/05/22 09:46
ankoさん
ありがとね
私も上の親知らずは、普通に抜いたんだけどね
妹の場合は、生えてきてなくて、中で炎症をおこしてるみたい。。。
アバター
2022/05/22 09:43
私の時は、わりと簡単に抜けたけど、埋まっていたり、生え方とかで
外科手術なみの処置になる人、いるみたいですね。
全身麻酔は、大変ですね。。(-_-;)
なるべく、はやく回復しますように。
アバター
2022/05/22 09:00
りんごさん
ありがとう
そうですよね、歯は、自然には治らないものね。。
りんごさんも早く完治しますように。。
アバター
2022/05/22 08:58
おはようございます。

私も歯の通院中。
歯医者の先生は優しくていい人だけど
歯医者の音自体が苦手~~。
でも放置していてなおるものじゃないので通ってます。
妹さんも、無事治るといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.