Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

4択→「ペアの物」



展望広場→お屋敷の屋根左角、笹の葉


ペット海浜公園→花壇下白い手すりの下

アバター
2022/05/22 22:50
ノエルねぇ♪やほ~

日曜日、お疲れ様でしたm(__)m
三日に一度のピンクデー
今回もしょぼしょぼだったわよ~ε-(´・д・`)ハァ…
ピンクデーなんだから、もっと大漁に出してもバチ当たらないよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
運営のケチ(*`ェ´*)プンプン

副反応は打ったところは、違和感はあるけど
もう、腰は痛みもないし、熱も無く元気になったよ。
ご心配をおかけしましたm(__)m
月曜日も、よろしくお願いします<(_ _)>
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/22 22:39
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日はお母さまのお手伝いに行ってきたんですね。
お昼を一緒に食べて、
ホムセンと家電量販店に一緒に行って、
最後は植木の枝を切ってあげたんですね。
お母さま、喜んでたでしょうね~
親孝行しましたね~
帰宅後は気づいたら[枕]qv_v。)ウトウトしてたのねw
お疲れ様でしたm(__)m

今日もFFで楽しんだんですねw
今、紫外線が強いので気を付けないとね(>_<)
明日は湿度が高く、ムシムシするみたいです。
6月に入ったら関西から関東まで一斉に梅雨入りするらしい(◎_◎;)
ヤダね~~(>_<)
アバター
2022/05/22 21:52
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクデーなんだから、もっと大漁に出してもバチ当たらんのにネ~!(。-`ω-)凸
運営めが~ッ!だがや~!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
ところで、副反応はすっかり良くなったくゎ~い?
とりあえず、体調が良くなれば一安心だ~ネ~♪(^_-)-☆
週明けも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/22 21:44
こんばんは^^

今日は実家の母のお手伝いに行ってきましたよ。
お昼を一緒に食べて、
ホムセンと家電量販店に一緒に行って、
最後は植木の枝を切ってあげましたー。
凄ーく疲れたので帰宅後気付いたらうとうとしちゃってました~ww
その後直ぐにFFで楽しみましたよ~。
今日は凄ーく日差しが強くて暑い一日でしたね。
でもまだ湿度が低いので日陰はひんやりするし風が心地よいです。
これがだんだんと厳しい暑さになっていくんですよね~。
アバター
2022/05/22 15:43
taka546さん
いつもありがとうございます。

( ´゚д゚`)エー
ガラケー持って近づいただけで警戒されるのね(>_<)
寝てるときはすやすや寝てるから撮れるのねw
アバター
2022/05/22 15:40
いつもありがとうございます。

ガラケー持って近づいただけで警戒されます。
で、寝てる写真ばっかりになってしまうのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.