Nicotto Town


毎日・たろちゃん


思わず・・・つい


今日、午前中にガンプラを買いに行きました。

お目当てのガンプラはHGUC 1/144 ガンダムF91>

コロナ渦でショップへの納品数が激減していて
更に初版が9年位前の古いキットだし・・・。
「もし売り切れていたら仕方ないなぁ」って
軽い気持ちで出掛けました。

商品棚を見たら・・・ありました!<二つだけw>
余りに嬉しかったので「あっ!あった!」と叫んで
しまいましたw<やや小声だが>
隣で商品を選んでいたお兄さん・・・こっち見て 「え?!」
って・・・wお兄さん御免なさい^^

嬉しいことに定価より3割安く買え、前日、〇神タイ〇-スが
試合に勝ったのでポイントも付加していただき最高の買い物が
できました♪

※ゲット出来ればこっちのもん。暫くは作らず積んでおきますw
 次回、まとまった休日の時に作る予定です♪

アバター
2022/06/01 09:19
F91いいですね^^
うちはかなり前に1/100を組み立てたことがありました^^
今は実家の保管してあります^^
アバター
2022/05/22 22:56
ほしいものが手に入るのって 嬉しいですものねぇ^^

つみあげて つみあげて。。 たまっていく?(。→ˇ艸←)プククッ
プラモデルって そういう者だと思っている 私ですぅ(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2022/05/22 14:54
ガンプラは<HGUC 1/144 ガンダムF91>買えてよかったです^^
ポイント加算も嬉しいですね。
頑張って完成させてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.