Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


囚われの・・



はじめまして、
囚われの姫君の姉です。
こちらは猛毒入りなので食べるのは妹にしといてくださいw

アバター
2022/07/25 10:54
コロ子ちゃん☆

ちゃんとしてる人って感じなので良さげかなぁと♪
はーい! 聞いてみますね~~~☆
アバター
2022/07/25 10:50
うんうん haticoちゃんはいいね^^
時間的にはどうかしらね。聞いてみてくれない。
大歓迎よ。
アバター
2022/05/30 12:16
あんちゃん☆

うんうん。ホントによかったよぉ( ;∀;)
元々があんまり構われずに育ったみたいで、遊び方を知らない子なの。
もちろんお手も伏せもできない(お座りと待てだけはなんとか教え込んだ)し
ボール遊びなんて、取りに行きさえもしないんだよ~。
唯一、ボロ布が好きかもw 水道工事やさんにいた子だからそれが遊びものだったのかなぁ
はっ、てことは私のスカートもボロ布認定されたのか!? 確かによれよれだけど!!
アバター
2022/05/30 11:48
よかったー。ほっとしたよ。
良かったー。
相当ヤンチャなようでw
老犬でも、たまに子供スイッチ入るんだ^^
アバター
2022/05/30 10:32
あんちゃん☆おはよ^^

心配してくれてありがとね~。
あの日はいったいなんだったのだろう?って思うぐらい今は普通に元気よ。
昨日午後から夜までずっと留守にしたせいか、今朝は異常なぐらいテンションが高くて、
自分用の座布団のカバーを食いちぎり中の綿まで引っ張り出し、
取り上げようとすると私のスカートやスリッパまでガブガブww 
今はやっと落ち着いて死んだように寝てるよw
うちに貰われてきて1年9か月。老犬なのにたまぁに子供スイッチの入る面白い子ですw
アバター
2022/05/30 09:33
麦茶君心配だね~
どうもなければいいんだけど・・・。
前言ってた事をべるたんは心配してるんだよね?
アバター
2022/05/24 15:56
コロ子ちゃん☆

今朝、何度かキャンキャンって鳴いて、ご飯も食いつきが悪くて。あとから完食してたけどね
お散歩は喜んで行ったんだけど、そのあとは寝てばっかり(これはいつもだったw
全身触ってみるけど痛い所はなさそうなのよね。なのにさっきもちっさな声でキャン。
まったく吠えない子だからびっくりなの。どうもなければいいのだけど・・
アバター
2022/05/24 13:25
リアワンコちゃんどうしたの?
何事もありませんように。
アバター
2022/05/23 13:48
はちこちゃん☆

あはははっ! 何回でもお食べ~w
はちこちゃんのお尻の針のほうが猛毒かもしれない・・一度刺されたい♡(えw
アバター
2022/05/23 13:38
おお~!猛毒ですか。
一回は食べられるよね。二回目はないけど。なむなむ。
私もいざとなったらお尻の針が出動するはず。
ちゃんと作動するか動作確認しておかないと。w
アバター
2022/05/23 11:18
あんちゃん☆

自分でも何いってるかわかんないよ!! えっへんw
アバター
2022/05/23 11:18
みーちゃん☆

そそ、毒入りだけど美味しいのよ~ん。是非ひとくちお食べ♡(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/05/23 11:17
みおたん☆

代わったが最後、私は戻らないことをhanaちゃんは知らない・・・・w
アバター
2022/05/23 11:17
hanaちゃん☆

おお、交代要員が来た!
代わる前にhanaちゃんをちょっとかじらせて~w
アバター
2022/05/23 11:16
まーちゃん☆

姫は姫だよ! 私は義理の姉だから姫ではないのよ~(どんな設定w
アバター
2022/05/23 11:15
ここたん☆

似てる?わーい、嬉しい♪ 猛毒だけどここたんには毒抜きでお届けするよ~。
アバター
2022/05/23 11:14
コロ子ちゃん☆

妹は美味しいよ~~~。いっぱい食べていってね( *´艸`)
アバター
2022/05/23 11:13
キョンちゃん☆

人間ケーキってww 巨人が食べるのかな~~? こっわw
アバター
2022/05/23 11:12
みおたん☆

猛毒だよ!毒は毒をもって制す!(謎いwww
アバター
2022/05/23 10:33
ケーキなの?べるたん?
猛毒入りの?
そして姉?
なんだかわかんないけど面白い~w
アバター
2022/05/23 00:02
ブハッ♪(≧▽≦)www

猛毒入りなのね。。。www
でもピンクで美味しそうだね~♪(。✪﹃✪。)✧ジュル♪
アバター
2022/05/22 21:09
↓人質交代wwwwwww
アバター
2022/05/22 21:00
やっほー----(・ω・)ノ おねぇーーー様♬
そろそろ起きて下さいマセ
人質交代の時間ですわよー----
アバター
2022/05/22 18:34
こんにちは。
姫って誰?

べるちゃんケーキで良いわ。
アバター
2022/05/22 17:58
わはははは
こんばんは~似てるよ~
猛毒なのか@@
アバター
2022/05/22 16:41
美味しいのに 怖いケーキなのね。
良く考えたわねwww
アバター
2022/05/22 15:16
人間ケーキねwww
アバター
2022/05/22 15:12
すっこいピンク!で愛らしいのに 毒入り!?(;゚Д゚)
姫の姉ってwwwww謎いwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.