Nicotto Town



劇的進歩♪(*^-^*)


何年か前に一度ぎっくり腰みたいなんなって以来、

時々なんかの拍子に、わわっ。。!絶対またこれは!!あかんやつ!
ってわかる痛みが全くおんなじとこに来るー。

初めての時は、全然未知の経験だったから、コツ?wが掴めず、
余計あかん動きしちゃって、かなりソートーに痛い思いしたの。

冷や汗たらたらもので、動けず、仕事も1週間休んじゃいました。

んで、その、わわっ!これあかんやつ!wが
先週の朝に来て(*‘∀‘);

そいでも、人間、経験と学習?慣れ?wなのか、
痛いなりにも何とか出来てw??仕事にも、
(家ではヒーヒー言いながらもw)根性で行きました^^

けど、やっぱ痛いもんは痛い(;TT)
仕事から帰って、、はぁぁぁー、なんとか切り抜けたあ。。

と、ホッとして。

あ、でも、今から晩御飯、、作るのかあー。。。
むっちゃ、気が重いいいー。(*´ω`)、、

する気しないよぉ。

大体なんで365日、手作りごはん作んなきゃなんないんだ?ブツブツ。。
そんな規則どこにもないじゃんね。ブツブツ。。

で、娘、帰って来たから、

毎日ご飯作るのて飽きるー。
いやんなった。
腰痛いのに もおしんどいー。

ってぶつけてみた。

娘、
うんうん、感謝してるよ~♪ママ♪


だからね、土曜日、ご飯作ってくんないー?
どんなんでも 全然構わないから。

それで、遊びに出るとかで作れない日は作らなくていい~。 
その日は各自で食べる事にしよ^^

って、提案。

土曜日私は仕事だけど、娘は土曜日お休みなので
土曜日、って提案したんだけど、

意外にも 娘、あっさり、

うん、いいよー♪
日曜日も 作るわー^^
これからは 土日 作るわー♪

ですって!!♪


ど、ど、ど、どおしたんだろおお?!♪♪


いつも、
(ママみたいに美味しく作れないし、失敗するからイヤ、)

って言ってたのに、


なんという、劇的な進歩♪成長ではないのー!♪

このチャンスを逃してはいけないとばかりに♪
「うん♪お願いしまーす♪」

と、決定♪♪

んで、昨日は 美味しいハンバーグ作ってくれて♪
(むっちゃ!美味しいやん♪、と褒めまくりwww)

今夜は 何やら パスタ料理を製作中♪^^

す、素晴らしいわ♪この生活www(*^▽^*)


アバター
2022/05/24 17:35
 ↑ よかったね~^^
絆が見える様(=^・^=)
アバター
2022/05/24 14:21
痛いのは本当に辛いですもんね。。。
娘ちゃん成長されて~~大人の階段を登っておられる( *´艸`)
お料理できて、損なことはないので~ピンチの時は助けてもらいましょう♥
素晴らしい親子愛♥♥♥
アバター
2022/05/23 13:39
痛いのはつらそうですが・・・うまい運びになりましたね♪( *´艸`)たぶん、娘さんもそろそろやってやろうと思ってたのでは?^m^自分の為にもなるし。
アバター
2022/05/23 05:34
素晴らしい〜

お父さんからしたら、娘さんのご飯食べるのも良いねv
アバター
2022/05/22 20:42
娘さんが土曜日ごはん係してくれることになったんですね~。
家族にご飯作ってもらえるのって幸せですよね(#^^#)
娘さんのお料理の腕めきめきあがっちゃうかも?(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.