Nicotto Town



新しい掃除機は、

実家の母親の処にいます。


一時、弊社の15年前の掃除機を使っていて、
去年、セカンドストリートでシャープサイクロン掃除機を購入。
ごみの捨て方が面倒だと、うだうだ言うてはりました。

しゃーないので、掃除機を奮発。
「母の日」の紫陽花やカーネーションじゃなくて、家電。

重さは2kg。
「掃除機は軽いけど、腰が辛いわ^^;」

あーいえばこーいうw

「ありがとう」の一言は、
まだ頂いておりません^^;

アバター
2022/05/24 08:45
例えば、洋服や鞄、靴を買っても、
クローゼットに入れてしまえば、次に見ることが無く更に購入しちゃうw
片付かない、お家です。
アバター
2022/05/24 08:44
>ピンクコーラルさん

平置きでも動ける掃除機を申告しました。
全てのお宅が、CMで流れるような悠々としたものではありません。
世間一般のお宅は物入(押入れ、クローゼット)の奥が無く、幅が広いだけw
益々、平置きに転じるw

母は自由に過ごしている。
母の知り合いから「あんた何も知らんのね^^;」を言われたら、
反発しますw
アバター
2022/05/23 12:42
なるほどw
平置きじゃ・・・ルンバも踊れませんね;
元気じゃ・・・介護保険もまだまだ先だし;
アバター
2022/05/23 08:54
>ピンクコーラルさん

母親は家族一の元気な人、次点で兄かw

実家にルンバは動きにくいと思われる。
(平置きが多くて…何かを踏んで痛かったです><)
同じ商品が沢山。
持っていると安心らしい。

アバター
2022/05/22 21:39
あ~・・・そういう方なのね;

海外の掃除機は、ホースがメチャ長くて、
本体は持ち歩かないとか、壁の中に仕組みがあるとかで、
ホースだけ、コンセントみたいに差すのがあるけど。

・・・ルンバみたいな勝手に掃除して、勝手に基地ですいあげてくれる奴しか、
受け付けてくれなさそうですね;

結局のところ。
・・・介護保険つかって、ヘルパーさんに掃除して貰うまで、文句がでそう;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.