23日 侵略には色々な形態があります。
- カテゴリ:日記
- 2022/05/22 19:41:11
彼らは勝手に警察権、裁判権を施行しておりこれがまかり通るなら治外法権です。またその国の法律とは違う法律を勝手に施行するのは国家転覆罪では?問題はイスラム教以外の住人にも強制している節がありイギリスはこれを放置するくらい力が無くなっているのか大問題です。この次は徴税権も主張しそうでそこまで来たら人種闘争、宗教戦争による分離独立。
日本も大阪、川崎辺りは色々きな臭いです。
ーーーーー以下引用
1 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 19:41:15.62 ID:BpfscjkT0
ここロンドンでは近年急激な増加傾向にあるイスラム系移民がシャリーア(イスラム法)を施行しようとしています。シャリーアには窃盗には手首の切断、姦淫には石打ち刑などの厳しい罰則がともないます。イギリス在住のチャルドリ氏はこう宣言しました。「我々はイギリスとヨーロッパでイスラムとシャリーアが広がるのを止められないとここに宣言します。」
実際に彼らはロンドンのいくつかの地区や他の都市でシャリーアによる支配を始めました。東ロンドンのウォルサム・フォレスト地区がその一例です。チャルドリ氏達はシャリーア支配示すこのようなポスターを地区内のあちこちに貼り付けています。http://i.imgur.com/G2XWgqW.jpg
これらを実行するためにムスリム若者達がパトロールをして見張っています。その一人のディーン氏はこう言います。「この地域からは売春等を排除します。力ずくでもです。イギリス社会は犯罪、売春、薬物等で堕落しきっており、ここの住民はそれ(シャリーア)を快く受け入れてくれるはずです。」(中略)チャルドリ氏は「これはイギリスだけでなくヨーロッパ全土に渡るイスラム首長国連邦の始まりだ。」と主張しています。。
既にcは百万人。
宗教は怖いです。