Nicotto Town



快眠

昨日の23時くらから起きているのがつらくなった

仮眠のつもりでそのまま午前四時前まで寝てしまう
目が覚めると久しぶりに寝すぎた感覚

そこでスマホゲームのスタミナを消費し二時間後くらいに再び眠ることにする
ぐっすり寝た感じがしても時間としては多くはないので
昨日の夜には飲まなかった眠剤を飲んで再び起きたのは午前九時過ぎ
スマートウォッチのアプリを確認すると睡眠時間は八時間台
途中で起きている時間が長いがその分はきちんと差し引かれた数値だ

長く寝ようと思っても五時間もせずに起きてしまう
八時間以上も寝たのは久しぶりだ
今日はいつもとは違う感じで頭が重く感じた
いつも休みの日くらいはゆっくり寝ていたいと思っている
その感覚が忘れてしまったくらい久しぶりによく眠れた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.