Nicotto Town



大谷翔平のスプリットとスライダー ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

4択 ぶどう ☆


TVを見なくなって10年ほど経ってるので
巷のニュースが全くわからなかったり、もよくあるのですけど・・

騒がれてる大谷翔平さん、名前は聞くものの、特に興味はなく、
活躍してる野球選手、の知識でした。

先日イチローさんの軌跡を追って動画を見ていたら
大谷翔平さんの動画が出てきて、そこから見始めたら面白い☆

ホームラン集、スプリット集、スライダー集、と
ずっと見ていても飽きないのが不思議かも?

どの分野で活躍していても、こういう人っていますね。
なにか使命を持って、あるいはやりたいことを成就する、その目的で
生まれてきた人。

オーラが綺麗で、特別感があります。
こういった人はマイペースで人の価値観ではなく、お金とか
売名とかそういったものではなく、自分を磨き上げることを
至上の喜びとして生まれてきてる人ですね・・

ホームラン集もホームランダービーも面白かったのですけど
魔球スプリット、とスライダー、私にはどこが違うの?という感じですけど
大リーグのプロの選手でもかすりもしない、というのはすごい魔球なのでしょう・・

オールスターのCMも面白かったのでupします。

スプリット集
https://www.youtube.com/watch?v=ZrU2cIXHf2U

スライダー集
https://www.youtube.com/watch?v=uZb_cLbF8-U

ホームラン集
https://www.youtube.com/watch?v=CopX403LdRo

大谷翔平スーパースター的アニメ付きなオールスターCM
https://www.youtube.com/watch?v=Jcm89ljynlA

アバター
2022/05/24 00:11
こえだ さん
基本的にスポーツは観戦より自分で楽しむほうが好きです^^

今回イチローさんや大谷翔平さんの野球をいろいろ拾って見て、初めて野球の奥深さや観戦の楽しみを
しったかも^^
アバター
2022/05/23 23:58
シシルさんがスポーツに興味を持たれるとは意外でした。
でも、バシッと決まるボールの流れと歓声を聞くと、本当に楽しくなりますね。
大谷翔平さん、凄くて、素敵な人ですよね。
こんなになんでもできる人が存在すると、存在自体で元気をもらえます♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.