Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 7

今日はここでしたw  4択 ぶどう


今日の天気は、曇り時々晴れちょっと暑い日なるかも?
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 東京23区で、問題を出すと
  解き方まで教えてくれる区は?

ヒント:解き方は「こう」

昨日の正解は
「注文の多い料理店」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

産科瘻孔をなくすための国際デー
世界亀の日
ラブレターの日
キスの日
チョコチップクッキーの日
リボンナポリンの日
難病の日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/05/23 22:30
しばらくは・・・安定した気温が続くのかもw
でも自然相手なので天気予報は~~
当たるも八卦当たらぬも八卦かなぁw

本日の出題は江東区で決まりのようですねぇ(๑◔‿◔๑)
アバター
2022/05/23 20:55
今日も昨日同様に気温も予報よりも上がらなかったので
心地いい1日となりました^^

今日の問題は・・・ヒントでわかりますね^^
こーとく = 江東区ですね^^
アバター
2022/05/23 19:35
なんか今日はラブラブ記念日が多いんですね~。
チョコチップクッキーだけじゃなくって
難病も、不眠で看病する恋人のキスとか
食べ物関係で必死になっているパートナーとか想像しちゃった。

答えはわからなかったんで、、盗み見させていただきました。

江東区!
アバター
2022/05/23 17:43
よその島で、キスの日は魚ですねと書いてしまったが
はねうまさんの書き込みを見て接吻の方でしたか! しくじった(汗
大人同士のキスで虫歯菌がうつるんかな?と思ったり・・・ どうなんだろうか。

今日のクイズは江東区です。
ヒント見て即答です。
アバター
2022/05/23 12:56
お元気ですか?
そして、今でも愛してるって言ってくれますか?w

ラブレターの日?
手書きのラブレターが、欲しいな~
今は、ラブメール、ラブLINEになるんでしょう。

この頃、季節柄
村下孝蔵の「初恋」がFMで、よく流れてます。

キスの日。
もちろん、魚の方?キスの天ぷら?
天ぷらの日なんですけどね…

違う~違う~そうじゃな~い~♪w
豆まきじゃない方の「せっぷん」⇦これもマチガイw

(*´ε`*)チュッチュでしょうw
(〃▽〃)ポッ

胸キュンキュンwww
昼間から、ドキドキしますね。


照れるんで、もう
なぞなぞで誤魔化しましょうwww

さてと~恒例の23区問題ですね。

じゃ、この問題も、その区に頼みますか?
苦、区、区、区…

お答えします。。

こう解く、こう説く、こうとく…

「江東区」ですよですよw
\(^o^)/!

ありがとう江東区w
なんやそれ!

お時間です。

ほな、
(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.