Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

キラキラ…6個…・少ないなぁ・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は ぶどう

アバター
2022/06/01 04:34
おはよう♬、今日も元気で行こうね 月替わり今月こそスイスイ行かないかなぁ? 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「なんでやり?」妻がきれいになっていく
  「もうかえるん?杖つく母をぎゅっとハグ」
アバター
2022/05/24 11:49
こんにちは・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/24 07:00
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お花満開、いいですね^^
キュウリ、その内大きくなる?かな?

朝は気持ち良いけど、また暑くなるんでしょうね(◎_◎;)
くれぐれもお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/24 01:05
ドンマイです。
アバター
2022/05/23 18:46
キラキラ一寸少ないけど・・・ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
アバター
2022/05/23 07:08
おはようさん・・美麗さん
早くインしましたね^^偶然かな、今日も頑張るよ
2時に来てくださいね、神社で待つ
朝起きて窓開けたら‥真っ青な空が・・気分いいですねぇ
楽しくいきましょう・・今週もよろしく
アバター
2022/05/23 06:42
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
やはり、友達は大切ですね。

昨夜は、久しぶりに寝苦しかった(◎_◎;)
寝汗かいてたな(~_~;)

今日から水曜日位まで、気温上昇 夏日になる様です。
寒暖の差にお気を付けて、水分補給しっかり取って。
お体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.