Nicotto Town



只今迷走中・・・^^;


何を迷走してるかって言うと
アバターのあずきちゃんの設定で
もともとあずきちゃんは
お嬢様の設定だったんですけど

このぱっつん前髪みにしてから
リアの私に寄って来ちゃって^^;

私はと言うと
運動音痴でスポーツは何をやらせてもダメダメで
だからと言って
おとなしくておしとやかでは全くなく

おしゃべりが大好きで食いしん坊で
ちょっといろいろあった時
心配して電話くれた友人たちに
「元気そうでよかった♬」
「相変わらず明るくて安心した」
そんな風に言われるタイプで(^^)

色気は皆無で
可愛いものが大好きで猫が大好きで
結構マメで生真面目

だから設定に悩んだりするんだと思うんですけど^^;

ホントどうしようかなぁ~?

アバター
2022/05/24 21:08
あずきちゃん、昨日はゆっくり来れなくてごめんね(>_<)

短いおつきあいですが、文面で、あずきちゃんのお人柄がわかります~^^
とても素敵な方なんだろうな~と想像しておりました♥

私なんて、あまり統一性がないもんで、可愛い~綺麗~好み~~というものを着せ替えしたりしてる
ので、ちぐはぐな時があるかも~~(;^_^A

あずきちゃんが楽しく遊べるのが一番だと思います~^^
あずきちゃんのコーデ好きですよ(#^.^#)
これからも色んなあずきちゃんが見れるのを楽しみにしてますね~~♪
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/05/24 10:17
あずきちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ

ん~、アバターの設定かぁ
のあは好きな時に好きなコーデをするから
アバター自体の設定は無いっていうか・・・のあ自身の心の中って感じだなぁ

コーデには、時々テーマをつける時はあるけどね~

あんまり真剣に悩まないでね
ハゲるよ(ボソッ)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃走
アバター
2022/05/24 08:33
あずきさんお早うございます^^

あずきさんはニコタのコーデでの設定を持ってされてたんですね。
私は初めから全くそう言うのが無く好き勝手にやってました(;^ω^)
リアの自分とは全く違うアバでも居られるし、自分と同じようなアバでも居られるし。
私はリアの自分ではできない様なコーデを何時も楽しんでます。
それがニコタならではと思うので
コーデもこだわりなくあずきさんの思うままで良いと思いますよ(´ー`*)ウンウン
にゃんずちゃん達と一緒の元気なあずきさんのコーデが大好きです♬
アバター
2022/05/23 23:30
こんばんは✿
お嬢様のあずきさんも、リアルのあずきさんも魅力的です(*´ω`)
色んな設定でコーデできて、物語を作れるのがニコタの強みなので、
自由に遊びましょう!設定がぶれても変わっても楽しいです✿
アバター
2022/05/23 23:20
コーデのことでだったんですね~。
私はニコタではちょこころねの名前でいますが、
同じ名前で色んなちょこころねがいるつもりであれこれ違う話を書いていたりします。
パラレルワールドみたいな気分でいればいいかな?って。
あずきさん本人もいろんな面があると思うんですけど、
自分と違うところも同じところも楽しめたらいいんじゃないかな~と思います。
あずきさんご本人と同じ性格や性質をもっているキャラクターのお話やコーデもぜひ見てみたいです✨

同じ名前だと混乱するなら名前をいくつか考えて性格別に変えてみても面白いかも?
あとは同じあずきさんでも当て字で漢字を変えてみるとか?

ニコタは自由に遊べる世界だから色んな楽しみ方ができるのがいい所かなと思いますよ~。
アバター
2022/05/23 22:26
あずきちゃん、こんばんは♬

今日は一日でかけてて、駆け足訪問でごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

明日ゆっくりお邪魔しますね~~(●^o^●)
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2022/05/23 22:14
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
またまた夜分遅くに失礼いたしますm(__)m

皆さんがコメントしてらっしゃるようにあずきさんの素でいいと思います^^♪
普段、あずきさんとやり取りさせていただいてて私も思いました(*,,oωo,,*)
あずきさんはリアルでもいろんな方から慕われるステキな方なんだなって(〃▽〃)ポッ

キャラ設定って段々自分が出てきますよねヾ(´︶`*)ノ♬
私の場合、どのアバターも全然本人と似てないんですけどね♪♪♪
私は今のままのあずきさんが好きですよー❤(*'▽')

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうなんですよー。。。
アトピーって名前可愛いくせに厄介な症状なんですよね…(;'∀')
あずきさんのコメントでもっと洗濯も意識しなおそうと思いました><♡
教えてくれてありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

はたまた長文で嬉しいコメントありがとうございますですよ///
今日またおなか痛くて落ち込んでたんですが、あずきさんのコメントで吹っ飛びました←
アバター
2022/05/23 22:10
そのままでいいかと、変えるとややこしいですよ。

着せ替え時間かかるのでなう。
アバター
2022/05/23 20:43
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あずきさんご本人で素で全然大丈夫だと思いますよ~(*´▽`*)
僕は良いなと思うです(´ー`*)ウンウン
きっと周りの人には心配かけまいと元気にふるまっちゃうんですね(>_<)
あずきさんご自身はそいう時辛いですよね。
ニコタでは素直に話して楽になれる事もあると思うので。
僕は飾らないあずきさん十分素敵だと思います(^-^)
アバター
2022/05/23 20:14
リアの自分の趣味や色の好みが
コーデに出るのってなんかわかります
でも、あずきさんのコーデもお部屋もお庭も
いつも素敵で楽しんでるのがわかります^^
私もいつも楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♥
これからも、仲良くしてください
アバター
2022/05/23 19:55
おこんばんは~♪

あずきちゃん 涼子の設定は何もなく
アンジェリカがいつの頃からか登場~
背景が大好きなのでこの背景にはこの服かなとか?
アバターにもリアルを求めてるのかアンジェリカがいてくれると
女優と言う設定なので何でも出来るところが嬉しい その程度かな?
何しろ現実的なコーデが好きみたいです。
リアの私はやはり運動が苦手 そして私の場合不器用でもあります(笑)
きせかえ人形とドールハウスと絵を観る事が大好き 
なのでニコタやピグにはまったのだと思います。

今日のコーデは現実的にしたい 行きたい そんなコーデをしてみました。

ニコタの家具 ピンクの冷蔵庫と電子レンジ 可愛いよね。
洗濯機はバスルームを作ったので起きたかったの~
でもないのでどうしようかと思ってたら友達がこれで代用できるんじゃない?と~
冷蔵庫はしかたないので見えない所にあるつもりでした。
ニコタの家具 欲しいものがなかったり いらないものがあったり
そこが残念かな?
昔のガーデンイベの種で作りたいものもあるので再販もして欲しいです。

青じそ これからの季節にぴったりだよね。
料理酒を少し入れて炊いたご飯に鮭フレークと青じそを混ぜて
食べるのも美味しかったよ。

あずきちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/05/23 19:51
こんにちは
お嬢様設定いいですね。
きっとやっている間に
混ざっちゃうのでしょうね。
それもまたアバターの楽しいところですね。
アバター
2022/05/23 18:09
こんばんは
お昼休み お店回転させたと思ってたら
閉店したままでしたw

リアのあずきさん 可愛い感じなんですね
そしてお友達たくさんいて明るい人なのですね^^

リアの私は人見知り
妹に呆れられます←妹はとっても明るい子なので

その反動か ゲームの中だから設定。。。してないw
むしろここでは リアで出来ないコーデとかして
色んなコーデ楽しんじゃってます
たまにリアっぽいものもあるけど( *´艸`)

ゲームの中なのだから楽しみましょう^^
アバター
2022/05/23 18:07
こんにちは。
お嬢様に設定していたんですか。
リアルのあずきさんはとても魅力的ですね。(o^―^o)ニコ
私は、設定とかは何もしていなくて、もともとデザイン関係の学校出身なので、綺麗なコーデを考えるのが楽しみで、リアルは明るい食いしん坊の好奇心溢れるおばさんです。
今日は良いお天気だったので、バラ園に行こうとしたらお休みでした。(-_-;)
今週もよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/23 16:37
こんにちは♪今日は日差しが強く暑かったですね~!なので夏コーデにしてみました。手にはかき氷、実際はアイスクリーム食べました^^

迷走中とのことですが・・・私なんかはその日の天気や気温、気分などに左右されながら、でもあまり深く考えずにやってます♪

ロングヘアのお嬢様設定だったんですね~。このぱっつん前髪のヘア寄り?のあずきさんも素敵ですよ☆彡
なんか自分と共通する部分があって親近感わいちゃいました~^^

コーデが自分寄り?になったことに困惑??しているなんて生真面目さがうかがえます。

実際はこんなにコロコロ髪型や顔や服を変えられないから、ここでは自分のなりたいようにコーデしちゃいます♪

これからも色んなあずきさんコーデ見てみたいので気軽にいろいろ試してみては??
楽しみにしてます!
アバター
2022/05/23 13:10
おおぉ、あずきさんはリアではこんなかわいい感じなんですね(∩´∀`)∩
お嬢様のあずきさんもすごくステキだけど、この感じもかわいいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リアでも愛されキャラなんですね♡

アバ設定、迷いますよね~
私もリアではこんなじゃないし髪も青くないので(当たり前ですがw)、ちょこちょこ地が出ます(^^ゞ
アバター
2022/05/23 12:34
こんにちは
ただいまお昼休み中なので
夜にゆっくり伺います
アバター
2022/05/23 12:12
ありのままで良いと思うよ~

こんな感じになりたいな~今日 とか その日の気分で♪

楽しく行こう!!
アバター
2022/05/23 07:38
おはようございます!

アバターはだんだん自分に似てくるんですかね?^_^
ぱっつん前髪み可愛いですよ♪₍๐•ᴗ•๐₎
結構マメで生真面目って言うのは凄くわかります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.