Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3



 8個

 4択クイズ  ぶどう

アバター
2022/05/23 23:22
こんばんは~(*^^*)
おかげ様でイベント達成することが出来ました✨
ご支援有難うございました~(^▽^)/
アバター
2022/05/23 21:59
エステシャンではないけれど、サービス業で接客を伴うお仕事です♪
お客様に喜ばれると自分もうれしいですね♪
たまにボランティアもしてるけど、コミニュケーションや気持ちが伝わる大事さ
というものは考えると改めて大事否ことだなぁ~と思います。
アバター
2022/05/23 17:09
タミリンちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&お水&イベ食♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/23 15:48
こんにちわ♪土日フルで全身筋肉痛ですwドラッグストアで筋肉の鎮痛薬かって来ましたw
お昼は作るのがめんどくさくてビックマックセット食べましたw
アバター
2022/05/23 07:17
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

昨夜は、久しぶりに寝苦しかった(◎_◎;)
寝汗かいてたな(~_~;)

今日から水曜日位まで、気温上昇 夏日になる様です。
寒暖の差にお気を付けて、水分補給しっかり取って。
お体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.