Nicotto Town



N企画「ロリータ系」

N企画「ロリータ系」

もらったステキコーデ♪:74

 おはようございます^^

今日は、やっとの休日です。
 午前中は、ジムに行き、午後は、3週間に1度の接骨院!!
メンテナンスの意味で、行ってます。気持ちがいいですよ~~!!

アバター
2022/05/24 04:15
よいちさん、ありがとう~~!!
 は~い、
リフレッシュ出来て、また1週間頑張れます!!

 特にオレンジ好きですよ~~^^
アバター
2022/05/23 21:17
こんばんは。
1週間お疲れ様でした。
身体を使うお仕事は、メンテナンスも大事ですよね。
気持ちがよくなって、また明日から頑張れますね♪

フルーツ多めのロリータですね♪ 美味しそう~(^-^)
アバター
2022/05/23 17:17
ノエルちゃん、有難う〜♥
 何かね休みは、忙しくて、仕事の暇なときが、嬉しいわ〜罰当たりなこと言ってる?
アバター
2022/05/23 16:51
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜&ジム&接骨院、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ブリリア~ント&エクセレ~ント♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.