Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6
最低じゃ~ん メチャ気分下るよ~

昨日は良く晴れて暑かったね~
お部屋の中もムシムシしてたわ
扇風機かけるか迷ったけどかけなかったよヾ(≧▽≦)ノ

夜9時過ぎた頃から冷たい風吹いてきて
雷が鳴り始めたわ 大雨警報出たから全部締め切って
12時前に就寝したけど一向に雨降ってこないじゃ~ん
また起きて窓全開したよ(笑)

今日も気温は28℃迄上がり真夏日だよ
身体もついていけないから困っちゃうね
体調管理して水分補給して紫外線対策しましょうねm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/23 16:48
こんばんは~(w_0_)w 今週もよろしくお願いします^^

今日は 5:4で 9個でした^^;

こちらは昨日と同じくらい暑いです^^;
アバター
2022/05/23 13:28
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですね、夜少しパラパラと雨が降りましたが、昼間は晴れて暑かったですね。
そうですか、扇風機をかけませんでしたか。
やっぱり大気が不安定なのですね。
上空で昼間の熱と冷たい空気が混ざり合ったのでしょうね。
そうですか、28℃ですと大変ですね。
そうですね、体調管理に気をつけないとですね。
はい、笑顔で楽しくいい一日ですね。
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/23 10:26
ミルクちゃんこんにちわ∩^ω^∩
今週もよろしくお願いします!
昨日の夜から朝方くらいまで雷と雨が凄かった〜
今日はめちゃくちゃ暑いね。゚(゚´ω`゚)゚。
体調気を付けて過ごそうね〜★
アバター
2022/05/23 09:46
ヘルペス・・痛い・・本当に最悪な気分だよ。
アバター
2022/05/23 09:46
おはよぅ~気分さかりますよね・・
夏子もそうなります。

お店、遅れてごめん・・ポイントとうなかなかは回れない、、また忘れてたし・・
とりあえず、お礼に頑張っていきます。
アバター
2022/05/23 08:40
おはようございます
オレンジジュース屋さんコーデが甘酸っぱく感じ素敵ですね♬
今日も素敵な一日を過ごされますように。4皿ご馳走様でした
アバター
2022/05/23 07:32
ミルクちゃん おはよう〜^^

オレンジジュース屋さんコーデ可愛いよ〜❤︎
お陰様でイベ完売できました
いつもありがとうね
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/23 07:27
おはにゃ^^

おし!  今日も勝ったにゃ
アバター
2022/05/23 07:16
おはよう 今週もどうかよろしくね^_^
アバター
2022/05/23 06:40
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨夜は、久しぶりに寝苦しかった(◎_◎;)
寝汗かいてたな(~_~;)

今日から水曜日位まで、気温上昇 夏日になる様です。
寒暖の差にお気を付けて、水分補給しっかり取って。
お体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.