Nicotto Town



きらきら4択


あー消しちゃった


キラキラは
ヒツジ・神社ですよ

4択は、ぶどう

今朝、ネズミホイホイに小さなネズミが引っかかってるのを見て
「きゃ~~!」ってなったわ
7,8センチの小さなネズミだけど。。。



アバター
2022/05/24 06:58
心愛ちゃん
はぁいwこちらこそ楽しみよ^^
アバター
2022/05/24 00:48
了解したよ^^楽しみにしてるね~(*´з`)
アバター
2022/05/23 21:08
総悟さん
母は小さいネズミだといってましたw
7,8センチに見えたけど、そんなになかったのかな。。。
ちらっと見ただけなのでwww
アバター
2022/05/23 21:06
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ネズミホイホイて意外とゴキブリホイホイより
引っかかるですよね(>_<)僕も朝から母親の悲鳴で
起きた事あるですよ~でっかいネズミひっついてました(;・∀・)
7、8センチてそこそこのサイズじゃないですか?Σ(゚Д゚)
アバター
2022/05/23 21:03
かぼさん
ドラえもんってwww
笑いごとちゃうから~~~~
アバター
2022/05/23 21:02
りんごさん
絶対声あげるよwww
アバター
2022/05/23 20:00
ねずみでキャーですか
ドラえもんみたい((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/05/23 19:33
ネ、ネズミ!?
うわあ大変でしたね。
私もそういうとき、大声で騒がない自信ない;;
アバター
2022/05/23 19:21
銀嶺さん
ネズミホイホイは絶対に逃げられないねーーーww
アバター
2022/05/23 19:20
ぽんちゃん
ww同じやねww
まあ、こっちは雪はないけどww
アバター
2022/05/23 18:31
ネズミホイホイなら逃げないから大丈夫だけど
変に逃がしたらあとから仕返しに来るからやばいよ~ ><;
アバター
2022/05/23 16:22
山あり、海ありの田舎で~すwwww
アバター
2022/05/23 15:04
ぽんちゃん
えええええ、タヌキwww
ぽんちゃんちも田舎なのねえwww
アバター
2022/05/23 12:15
最近ネズミって見ないな
代わりに通勤途中でたぬきはみるけどwwwwwww
アバター
2022/05/23 12:00
ムーやん
27度ですね
まだそれほど暑いとは言えませんけどね
ネズミ、これでもう4匹駆除ですけど。。。
アバター
2022/05/23 10:53
おはよ~。
きょうは、晴れて良かったですね。
暑くなりそうです。
水分補給しっかりとね~。
まだ、ネズミいるんですね。
早速、お母さんにお願いして、
新しいホイホイに交換ですね。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.