Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


交換成立 テールリボン 背景 タイツ?


応募日時 = 05/22 19:21
フリマ成立 = 05/22 19:32

相手様出品
■レースとチェック柄 ゴシック床模様【ピンク】(有料)背景
こちら応募
■不思議の国の 女王ワンピ【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

素敵な背景でしたので、応募してみることに。
お求めには「P限定品ならば、なんでも」と。
それで、本当に思いつきなのですが
「不思議の国の 女王ワンピ【赤】」で応募してみました。
このワンピ「女王」という名前ですが、全く女王っぽくは無くて
むしろ今の 魔法少女の『変身エフェクト』のまとうリボン風のワンピなのです。
これでいいの!?と思ってしまいました。
応募してから、わずか10分であっという間の成立でした。


応募日時 = 05/15 21:35
フリマ成立 = 05/15 23:41
相手様出品
■ジュエルイースター 足に巻きつくリボン【ローズピンク】(有料)
こちら応募
■チクタク座のテール シフォンリボン【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
ジュエルイースター 足に巻きつくリボン【ローズピンク】
ブーツに隠れて一部しか見えていませんが
膝上の太ももから 足首にかけて長いリボンが巻き付いているから
カテゴリは「靴下」の分類です。
ニーハイのような感じ。
こちらも出品者様の求めには「P限定品で」とだけでした。
ですので、チクタク座のテール シフォンリボン【赤】
で応募してみましたら、これ1点で良かったようです。


これは、フリマではないのですが
お友だちと、ステキなアイテムの交換ができました。
ゆこたんが日記にニコプリンセスのアイテムで、あと1つだけ
緑のテールリボンが無い」と書きましたら
それをご覧になられたお友だちから
「ニコプリンセスのテールリボン【綠】だけがあって持て余しています。」
というコメントが!
すごい偶然です。
それでお願いして、お譲りいただき
お礼に現行品のヘアスタイル「三つ編みフープ ツインお団子」
プレゼント購入させていただきました。
捨てる神あれば、拾う神あり、ですね。

素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございます。

アバター
2022/05/23 12:48
ケイト☆さん
ありがとうございます。
今回の交換は、とても決断が早くて、さっと決まったのが余計に嬉しかったです。
ずっと探していたものが、急に突然手に入り、これもまた嬉しかったです。
アバター
2022/05/23 11:15
たくさんの交換おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.