Nicotto Town


ごんじゃママ


ニコットおみくじ(2022-05-23の運勢)

おみくじ

寝る前に本を読む。蛍光灯の下が明るいから。

雷がピカピカ✨ゴロゴロして落ち着かない。
明るく光る蛍光灯から雷が伝って来るかもしれないと。
落ち着かないから電気を消してストレッチ。

いつものように朝日が昇る。よかった。

アバター
2022/05/24 12:46
健康に眠れて、健康に目覚める。理想ですね!
アバター
2022/05/23 22:45
ヴァンとホッサルが出会うまでがとてもはらはらします。面白いですよ。
アバター
2022/05/23 14:29
こんにちは。
「鹿の王」の映画は今年2月に公開されたようです。googleで検索したら予告編が出てきました。
それによるとヴァンは思っていたよりおじさん・・・ ユナはちょっと幼すぎるような・・・それに比べて
ホッサルはイケメンに描かれています。
映画館であるのなら見たいですが。
アバター
2022/05/23 10:25
ストレッチしてから寝ると、結構ぐっすり眠れますよね^^でも雷で眠れたでしょうか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.