Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

きょうは8個でした。

アバター
2022/05/24 19:50
8個( ・∀・)イイ!!ですね^^
私も同じでした(*''▽'')
アバター
2022/05/24 06:52
おはようさん・・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
アバター
2022/05/24 00:15
お花見とビーチと教会。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

暑いので、気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/05/23 22:35
8個、良いですなう。

ぶどうとヒツジと神社。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/23 14:36
ご心配頂き有難う御座います
普通の生活を行っても良い!結果が出ました嬉しいです
今週も宜しくお願い致します
アバター
2022/05/23 12:27
こんちゃ~~ターキーちゃん登録ってしてたっけ?
友録してダメかなぁ~~
暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
もうすぐだね・・あと半分頑張ろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.