Nicotto Town



制服コーデ❤


こんにちは


ニコ友が「お嬢さま校の制服みたい」と言ってくれたので今日のここたんは
中学生w


「桃ヶ花学院中等部一年うさぎ組 ここたんですwよろしくね」

うさぎ組って幼稚園かな?w

アバター
2022/05/24 13:08
涼子ちゃん こんにちは
このコーデ 人様の真似っ子なんだけど
なかなかいいコーデだと思っていますw自画自賛
幼稚園の頃はたんぽぽ組とそら組だったかなぁ
かわいい子ならうさぎ組に入れるから涼子ちゃんも
同級生❤
アバター
2022/05/24 12:27
cocotan 確かにこの服お嬢様の制服っぽいかも?
私もその路線で使ってみようかな?
私の時の幼稚園はやっぱり
象組とかキリン組とか 動物の名前からだったよ。
私もcocotanと通いたいな♪
アバター
2022/05/24 11:46
心さん こんにちは
これは他の人がこういうコーデをしてて
いいなぁと思ってマネっ子しました
うさぎ組はね かわいい子なら入れますよ
心さんももちろんうさぎ組の一員さんでーすwww
アバター
2022/05/24 11:14
こんにちは♬

そんな合わせ方もあったのね〜@@
またまたかわいい(*'v'*)
確かに、制服にも見えますね♬

あはは(*'v'*)
こころんも、うさぎ組に入れてくださ〜い♬
...ナンチッテwww
アバター
2022/05/23 17:31
コロ子さん こんにちは
桃ヶ花学院(言いにくい。。。)はかわいい子なら
誰でも入れるからコロ子たんも学院生よw
アバター
2022/05/23 17:29
キョンタちゃん こんにちは
わ~い うさぎ組にぴったりのお友達が来た❤
あははは あははは(箸が転がったので笑ってるのw)
アバター
2022/05/23 17:20
コロ子も桃ヶ花学院中等部一年うさぎ組になりたいな。
可愛いし、若くていいな。
アバター
2022/05/23 17:13
私も入学できて、良かった~。あはは
アバター
2022/05/23 16:59
あんちゃん こんにちは
中学生なのにうさぎぐみとはいかに。。。ww
ここたんは年齢不詳なのだ わははは(誰?!)
アバター
2022/05/23 16:36
お嬢様の学校の制服の中学生。
今日のここたんは13~14歳かな?
あれ?うさぎ組?幼稚園児?w
アバター
2022/05/23 16:25
ぴよたん こんにちは
この制服カトリックっぽいね!
私の学校は(中学ではないが)プロテスタントだったので
もっとゆるい感じだったかな
お姉さまかぁ~~女子校あるあるだね!
ぴよたんみたいなお姉さまがいいなぁ(あれ?年が( ´艸`))
アバター
2022/05/23 16:21
ミオたん こんにちは
ミオたんの助言のおかげで素敵なコーデができたよんw
中学生に化けた幼稚園児なのかもw
アバター
2022/05/23 16:03
カワ(・∀・)イイ!!
お嬢様中学校なんだね
U(⁎˃ᆺ˂)Uうさぎ組だなんてかわいすぎるぞ!
きっと憧れのお姉さまとかいらっしゃるんだろうな(*´ω`*)
アバター
2022/05/23 16:00
お~もう 中学生か~ 大きくなったね!(・∀・)イイ!もう中もう中!

あれ?年長さん?^^;
アバター
2022/05/23 16:00
里穂ちゃん こんにちは
このコーデどこかで見たの
帽子と似合ってるなぁと思ってこの格好してたら
友に「お嬢さま校の制服みたい」って言われたの
確かにカトリックっぽいかも
 
お子ちゃまも大きくなって。。。。ハラハラ(知らないおばちゃんが泣くw)
アバター
2022/05/23 15:40
その帽子、けっこうかわいいね
黒い制服にちょうど合ってる
カトリックのお嬢様学校っぽいね

うさぎ組は、うちの息子が幼稚園の年少さんの時のクラスだったよ
アバター
2022/05/23 14:16
べる☆たん こんにちは
この帽子と合ってるよね~コーデ広場で見て
マネっ子してみたのw
もてるよ~パパ活しちゃうよ(こら!)
アバター
2022/05/23 14:14
ぴるえっとさん こんにちは
そんなにいっぱい可愛いと言って貰えて嬉しいです
ありがとうございます
中身は幼稚園児ですw
アバター
2022/05/23 13:50
ほんとだ、帽子もかぶって制服みたいだね。
中学生なのかぁぁ。もてるんだろうなぁ(許せん!) え?幼稚園?
アバター
2022/05/23 13:44
中等部でも、可愛いクラスの名前(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほんとに制服に見えますね!
とっても可愛いです(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.